--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

気を取り直して

※携帯より

一晩寝たら、気持ちもかなり楽になってきました!
せっかく今井さんに会えるんだから、テンション上げ上げで
いかなくっちゃね。

昨日のMステは、にこにこつばちゃんが満載でしたね☆
しかーし!昨日のポイントは、滝沢さんの振り。
ソロコン初日に今井さんが真似してた通りの滝沢さんの動きに
一人大爆笑してました!

フォーラムも2階席から始まり、だんだん前に進出していきます。
2階は初めてに近い(1列目の経験はあり。でも意外と近かった)ので、
ちょっとドキドキ。
距離なんかに負けずに、熱い声援を送ってくるぞ!

いざ、東京へ!行ってきまーす。
スポンサーサイト
12:37  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

東京ソロコン♪大阪から滑り込みセーフで何とか間に合いましたよ。グッズを買って席に着いたのが5分前でした。私の座席は一階
半分くらい?機材みたいな鬱陶しいものがあって迷惑だったのです。
そんなことより・・・いいコンサートでした♪テーマカラーの白にぴったりの清潔感のあるほのぼのとした舞台でした。登場の仕方も最高♪あれだけ見て涙が出そうでした(笑)
アンダルシアの翼バージョン、新曲、アンコール曲、どれを取っても
素晴らしかったです。もう一回見たいと言うよりは来年のソロコンを
見たいです!今年より進化した今井翼をみたい! そんな感想を持ったソロコンでした。でも・・・その前に滝翼コンですよね♪283の更新
忘れてなくって良かったぁ(笑)

S |  2006.08.21(Mon) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

Sさま

お~、危ないところでしたね!間に合ってよかった。
後光の差しているような、登場の仕方いいですよね~、アレ。
友人と毎回、「翼のオーラがまぶしすぎて直視できない!」
なんて言いながら、最初から盛り上がってます(笑)。
今井さんのコンサートは、見れば見るほど癖になっていって、
更に次を期待してしまいますよね。
そして、その期待に応えてくれているのが嬉しい限り。
毎年は無理でも、これからもコンスタントにソロコンを続けていって
ほしいですよね。
もちろん、滝翼コンも忘れずにね!
今年中にあるかな~。あるなら早く発表してほしいな~。

そうそう、エイトさんはどうでした?
まっちゃん |  2006.08.23(Wed) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/235-750fdb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
