--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

気になったこと

今井さん自作曲のことで気になることがあるんだけど…


東京公演から追加された、
「作曲:今井翼」
の文字。
自作曲2曲ともそう書いてあったんだけど、
これってやっぱり作詞は別の人がやったってことなのかな?
「優しいだけのハーモニー」は、今井さん作詞だと思ってたよ。
スポンサーサイト
00:16  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハーモニー・・は翼くんの作詞・作曲と思いこんでいました。違ったのかぁ~でも、彼の曲ってことで無理やり納得します(笑)
エイトの方は、あまりに近くって恥ずかしかったですよ。舞台上の生声とか聞こえてくるし、汗は飛んでくるし(丸山くんの汗のかき方って
尋常じゃない!)香水とかの匂いはするかなぁ?ってクンクンしていたけどそれは感じませんでした。すばるのタトゥーは隠していなかったです。かなり、大きなものだったのでちょっとビックリしましたけど・・
横のソフトモヒカン?は似合っていました。ヒナのパーマはNG!安はきちんと目を見て握手してくれました。大倉くんの優しい笑顔、亮くんのNEWSの時とは違った笑顔、やっぱりエイトを愛しているんだなぁ~ってヒシヒシと感じました。あらら・・エイトの話ばかり(笑)
今回ばかりは許してね♪
S |  2006.08.23(Wed) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

とても楽しく、素敵フォーラムコンでした♪

やっぱり翼とMADのアンダルシアは素敵でした(*^_^*)
去年よりSHOCKの時よりダンスもピタッと合った翼とMADに感動☆

ホッサマーの振付タイムもめっちゃかわいいし(*^_^*)

MADはプレゾンに行きましたが、
これからも応援して行きたい素敵ダンサー達です♪


26日はドキドキの席で楽しんで来ます(*^_^*)


十六夜ウサギ |  2006.08.23(Wed) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

コメント返信

◆Sさま

エイトの話だけでも全然OKですよ!
私の友人もエイト大好きだから、話もよく分かるし、
私自身も彼らのことは小さい頃からずっと知ってるし。
松竹座は狭いから、舞台までの距離も近くてドキドキですよね!
やっぱり汗も飛んでくるんだ(笑)。
エイトはね、メンバー自身がエイトのことが大好き!ってものすごく
伝わってきますよね。
そういう彼らの雰囲気が大好きです。
すばるが手袋をしていないのには、びっくり。
なにか吹っ切れたのかな?
26日もフォーラムに行かれるんでしたよね?
楽しんで来てくださいね!こちらの方もレポをお待ちしております♪


◆十六夜ウサギさま

「アンダルシア」は振り付けも今までと変更されていて、
今の翼だから表現できる世界観でしたよね。
今回は、去年以上にダンス(フォーメーション含む)がステキで
息を飲んでしまう(時には呼吸を忘れることも/笑)回数が
増えたような気がします。
プレゾンをやりながら、ソロコンのリハにも参加して頑張ってくれた
MADと一緒だからこそ、今井さんも安心して自分のダンスに
専念できてるんじゃないかな~と思ったりして。
かわいくてかっこいい今井一座は、最強ですよね!

うらやまし~!26日はドキドキの席なんですよね。
十六夜ウサギさんにとって、よい締めが出来るステキな公演に
なりますように☆

まっちゃん |  2006.08.23(Wed) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/238-be011baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
