--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

東京公演(セットリスト)

とりあえず、順番に…ということで、本日は
東京公演のセットリスト(基本的に大阪と変更なし)と、
ラストのトリプルアンコールの様子のメモをアップしてみました。

それにしても、今井さんってば本当に嬉しそうないい顔してたな~。
思い出しただけでこっちもにやけてくる!

▼興味のある方は、こちらからどうぞ。

セットリストは、大阪と変更なし。
「見果てぬ夢」でスクリーンに映像が映るようになったり、
「push my way」の歌詞が出るようになっていたり、と
多少変更点あり。
2日目からは、両サイドのモニターに画像が映るようになったけど、
目が荒すぎてまるでモザイクのよう(笑)。
2階くらい遠い場所からなら、キレイに見えたのかな?

【セットリスト】

1.Never Ever
2.AXEL
3.queen of R
4.濡れてRainy Day 

<ミニMC>

5.take your hands (新曲)
6.アンダルシアに憧れて
7.Pride♂theEND
8.かすみ雲
9.Slave of love~情熱の温度~
10.GO ON
11.Rainy Memories
12.loving tonight(新曲)

<MC>

13.Ho!サマー
14.優しいだけのハーモニー(新曲)
15.push my way(新曲)
16.2nd face
17.流れ星
18.Diamond
19.LOVE&TOUGH
20.DEEP into BLUE
21.タイトル不明(新曲)
22.Get Down

<アンコール>

1.DO ME CRAZY
2.そうだね
3.見果てぬ夢

<Wアンコール>(初日・ラストのみ)

1.ひと夏の…

<トリプルアンコール>(ラストのみ)

1.生きてる証
2.風の詩

--------------------------------------------------------

【トリプルアンコール】

鳴り止まない翼コールに応えて、今井さん&FIVE登場☆
「ぶっつけ本番なんだけど…」
と言いながら、ギターをスタッフの人に持ってきてもらう今井さん。
1曲目は、今井さんもギターを弾きながらの「生きてる証」。
予定になかったという割には、ちゃんとスクリーンに
歌詞が出ておりましたわ(笑)。
さほどミスもなく気持ちよさそうに演奏し、ファンと共に大合唱!
で、キレイに締めくくるはずが、またまたドラムの牧野くんと息が合わず、
「ジャンッ」と、今井さんのギターが先に締めの音を出してしまい、苦笑い。
このままじゃ終われないよ~!と思っていたら、
間髪おかずに今井さんの方から、
「このままじゃ終われない!もう1曲やろう!」
と。
そして、2曲目は、大阪でグダグダだった「風の詩」。
これも「練習してない。ぶっつけ本番」
と言う割には、ちゃっかり歌詞が出ておりました(笑)。
今井さん自身も大阪とは比べ物にならないくらい、ちゃんと歌えてたな。
FIVEと音合わせはしてなかったかもしれないけど、
絶対に練習してきたか、歌詞を確認してきてたに違いない(笑)。

今井さんもニッコニコ、ファンの盛り上がりも最高潮で
トリプルアンコールが終了。
最後には、でっかい投げキッスをして去って行きました。

もう充分満足した!という方が結構いらっしゃったのか、
帰りの電車の関係か分からないけど、バラバラと帰り出すお客様。
すぐには翼コールが起こらなかったんですよね。
でも!やっぱり盛り上がった気持ちが抑えきれず沸き上がった翼コール。
しばらくすると、頭にタオルを巻いた今井さんが登場!
すっごく嬉しそうに会場全体を見渡しながらの登場に大歓声☆
この時の挨拶ではなんて言ってたんだっけな~。
ダメだ。記憶喪失です。スミマセン。
ただ、この時じゃないかもしれないけど、
「今井翼のファンになってよかったと思ってもらえるよう頑張るので、
 これからもついてきてください!」
と言ってくれていたのが印象的。
最後にはさっきよりもでっかい投げキッスを両手でして、
手を振りながら去って行きました!

なんだか、オーラスのような気分になってしまう終わり方でした。
充実感に溢れていて、大満足!
今井さんの本当に嬉しそうな顔が忘れられません。
翼ファンになって本当によかった。幸せだ~。
スポンサーサイト
22:44  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フォーラム…

お疲れサマでした。
翼くんに元気&パワーを貰ってきたみたいですね♪

先日のBLOGの「MAD全ステ」には笑いましたよ~。
や、実際そうなんですけど、そんな風には考えた事がなかったので(笑)。
ワイドショーでちらっとヒガシくんやMAと踊ってる所を見ました。
わたしもオーラス取れたみたいなので楽しみですv

今週末はV6です♪
健くんの投げキッスに秒殺されてきま~す(爆)。
雪兎 |  2006.08.24(Thu) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

雪兎さま

ワイドショーで映ってたのが、ウワサのホッサマーですよ~!
ぜひとも雪兎さんも参戦される広島までやり続けて欲しいな。
アレを見たら、今井一座のトリコになること間違いなし。
かっこいいうえに、あんなにお茶目だなんて!たまりませんよ~。
雪兎さんの感想が楽しみ☆

週末は、ぜひとも健くんの投げキッスをキャッチしてきてくださいね!
よかったら感想などつぶやきに来てくださいませ。
まっちゃん |  2006.08.24(Thu) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/239-fb26f606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
