--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

スッキリ☆

自分の記憶が薄れないうちに、ソロコンの様子を早く文章にしなきゃ!
と、なんだか落ち着かなかったので、これでスッキリしました。
久しぶりに普通の日記を書くような気がする~。

怒涛の露出&コンサートで、ここ最近はバタバタしていましたが、
やっと落ち着きそうです。
ひと休みして、次は仙台で初のオールスタンディングに挑戦。
頑張って体力つけなきゃ!
と思いつつ、1公演くらい2階席がいいかも…
な~んて、すでに弱気になってたりして!?
おちびちゃんで体力の無い私なのですが、元気に楽しむコツがあれば
どなたか伝授してくださいませ~。

そうそう、少し出遅れてしまったけど、

「23to24」DVDが音楽部門で1位獲得☆

やったー!おめでとう!!
一人でも多くの人に観て欲しい素晴らしい内容なだけに、嬉しさ倍増☆
この週末にでも、もう一度じっくりと楽しもうっと。

忘れそうになってたけど、本日は「to base」ですね!
今井さんが自ら企画した「寝言」コーナー。
先週すでにもてあましてた感があるので、今後どうなることやら(笑)。


▼以下、web拍手返信です。

◆この数日間に拍手を下さった多くの皆様
  ありがとうございます。時期が時期だったために、
  とても励みになっています。
  よかったら、お気軽にメッセージもくださいね!


◆23日12時台にメッセージをくださった方へ
  とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
  思うままに書き綴っている文章なのですが、これからも
  今井さんを通じて一緒にワクワクしたりドキドキしたいですね~。
スポンサーサイト
23:24  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/242-2e0d614b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
