--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

僕達だけの空間

記念すべき200回目の283更新☆

仕事中に見て、にやにやが止まらず、めっちゃ怪しい人だった(笑)。
近くの席の人にも、
「まっちゃん、なんか危ない人みたいやで~」
と言われるほど。
だって、今井さんの言葉がどれもこれも嬉しすぎたんやもん!

家に帰ってもう1回読み返してみると、今度はなんかジーンときてしまった。
翼ファンになってホントに幸せだな~。
どこまでも、いつまでもついて行きますわよ!
振り払われたって、蹴られたって(笑)。←たまにコワイ今井さんもスキ(笑)

明日は私は参戦できないけど、行かれる方は、
明日も今井さんと共に素敵な空間を楽しんできてくださいね!
いっぱい想いのキャッチボールをしてきてください☆
よかったら、私にも幸せのお裾分けを!お待ちしてま~す。

そうそう、昨日の「to base」も面白かったな~。
テンションも高く、早口でしゃべりまくる今井さん。
松野明美さん(って言ってたよね?)や、天気予報の福井さんの
物まねも披露してましたわ。
そう言えば昔、Jr.コンで「萩原流行」さんの顔真似をしてたことも
ありましたね~。
あの顔、なかなかすごかったよ(笑)。
もう1回見たくなった!
スポンサーサイト
23:01  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

フォーラムに行ってきました。
只今帰宅途中です。

今日は森光子さんがいらして、滝翼14才のディナーショーの映像が少し流れました。

森さん差し入れのお弁当を今日のお昼に食べた話から、

先週と同じく昨晩の夕食メニューの話題(笑)

優しいだけのハーモニーは先週もチラッと間違えたけど、

今日はまた…でやり直し☆彡


ミラクル席からの翼は素敵過ぎて、
私…口をポカーンと開けていたと友人に言われましたσ(^-^;)

まだまだ続くツアー、最後まで翼もファンの方々も楽しい時間になりますように。

長々と乱文失礼しました。


十六夜ウサギ |  2006.08.26(Sat) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメント返信

お疲れさまでした!
興奮冷めやらぬうちにコメントをいただけて、とっても嬉しいです。

んふふ~。26日もいろいろあって楽しかったようですね!
おまけにミラクル席だったんですものね。うらやましい!
口をポカーンと開けて見る気持ち、めっちゃ分かります~。
私もね、魅入り過ぎて、呼吸さえ忘れていて(笑)
1曲が終わった後、ぜーぜー言ってる時があります;

今回は、東京に戻りたい!発言は無かったんですかね?
去年のように少し間を置いて、FINALがあればいいのにな~。
そしたら、また十六夜ウサギさんも参戦できますもんね!
まっちゃん |  2006.08.27(Sun) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/243-8b0244d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
