--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

びっくりだ

Zepp第一弾の福岡は、入ってびっくり!だったらしいですね。
真ん中に花道あり。これはイイとして…
オールスタンディングなのに座席があったとか!?
しかもAブロックだけ。
なんとまぁ…。

行かれた方の感想などを聞いたり見たりしましたが、
なんだか急に仙台がこわくなってきた。
一番狭い会場だから、あったとしても花道のみかな?とも思うのですが、
ラストはBブロックなのでちょっとコワイ。
福岡でBブロックに入った友人は、ホッサマーを踊るスペースすら
無かった…と嘆いておりました;
ん~、どうか、仙台では普通のオールスタンディングを楽しめますように!

とまぁ、ちょっと不安を抱いているZeppコンなのですが、
コンサート自体はめちゃめちゃ盛り上がって楽しかったようですね!
なんと言っても、今井さんが超ご機嫌だったとか。
その様子は、本日更新の283でも伝わってきますよね。
あ~、狭い空間での一体感。楽しいんだろうな~。
私も早く体験したい!

そうそう、福岡はMADの辰巳くんが怪我で欠席だったらしいですね。
一日も早くよくなりますように。
そして、最終日までに復帰してくれるといいな。
翼一座全員集合で笑顔でツアーを終了してくれることを切に願います。

そして、昨日突然届いたT&Tからのハガキ。
それぞれ二人の性格というか、個性を感じる文面でしたね。
今井さんの「ユニット」と「ソロ」の囲み枠は、個人的には逆だと思うな~。
「翼」(+羽根)の下の3本線が可愛くて笑える。
確か、以前は足がついてましたよね(笑)。

滝沢画伯の絵もすばらしい。
コレ、今井さんが服を着てないように見えるよ(笑)。
今井さんの顔の方が小さいのは、偶然か…!?

▼以下、web拍手返信です。

◆十六夜ウサギさま

そっか~。残念だけど、舞台の内容もすごく気になりますよね。
私はさすがに遠征は厳しいので行かないのですが、観れるものなら観たい!
ぜひ感想をお待ちしております。
配役もよく分からないのですが、本人はどういう形で登場するんでしょ?
スポンサーサイト
23:13  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/245-309ed38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
