--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

あら、失敗

「放浪記1800回記念」の、今井さん花束贈呈シーンを撮ろうと
ちゃんとWSを予約してたのに~!
結局、ほんのチラリとしか映ってなかったよ。ガックリ。

関西ローカルの「おは朝」と「めざまし」のどちらか悩んだ結果、
意外な映像を持ってくることの多い、おは朝を選択。
これが間違いでしたわ。
黒いスーツに白シャツ、黒かグレーのネクタイ。
そして少し伸びた髪。うつむき加減の顔。
確認できたのはコレだけでした。残念!

でも、ソロコン映像など「おは朝」はオイシイ画像が多いから
外せないんだよね~。
ちなみに、6時台のめざましでは、今井さんは全く映ってませんでした。
あ~、失敗した。


▼以下、web拍手返信です!

◆22時台にメッセージをくださったあなた様

コメントありがとうございます!もしかして、西川兄さんのファンでも
いらっしゃる方ですか??
仙台めちゃめちゃ楽しみですね~!またもや腰砕け状態になりそうな予感。
一緒に”僕らだけの空間”を楽しみましょうね^^
ぜひぜひ、また感想メールやコメントなどお待ちしております!
スポンサーサイト
23:52  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レスありがとうございます。

お久しぶりでございます。
覚えていて下さって嬉しいです!
そうです、西川ファンでもある者です(笑)
今年は、翼くんでも大阪全ステすることができました♪
仙台めちゃ楽しみです!
カナリ勘違いできそうなブロックと番号に今からドキドキなのですvv
>腰砕け状態になりそうな予感。
はい!腰砕け状態になりそうですね。
えぇ”僕らだけの空間”を楽しみましょう(^-^*)
またお邪魔しますね。

WS私も6時台のめざましを録画しましたが大失敗でした(涙)
ようこ |  2006.09.06(Wed) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

わ~い!

やっぱり、ようこさんだったんですね!嬉しい~!
しかも、6時台めざまし失敗仲間だなんて(笑)。
そして、もうひとつお仲間なことを発見☆
私も仙台では、ひとつドキドキなブロック&番号があるんですよ!
去年の勘違い&腰砕け再び!(笑)ってことで楽しみましょう♪
ではでは、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす。
まっちゃん |  2006.09.08(Fri) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/247-6efc7467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
