--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.22 (Wed)

☆J-baton☆

ここ数日いろんなブログで拝見していた「J-baton」なるものが、
※※今井漬※※のさとるさんから回ってきました!
始めて間もない初心者ブログにbatonを渡していただき、ありがとうございます☆
張り切って早速答えるぞ!

☆J-baton☆
企画者は、「わんこ観察日記」の悠さんです。

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。


◆パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
 多分、どちらも普通のジャニファンに比べて少ないんじゃないかな。
 PC→PVなどの動画がいくつか(全て滝
 携帯→着メロが5割くらい。画面メモは全て283。

◆いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
 土曜スタジオパークの凛々しい与一さん

◆デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
 パソコンも携帯もPOOHさんだったりします。
 (実は、今井ファンであることを一部にしかカミングアウトしてないのよ)
 でも携帯の背面は、コンサートでGETした今井さんのサインボール。
 意外と目立たないので誰にも突っ込まれたことナシ!

◆今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
 2nd Face(今井翼)
     ・・・聴きたいというよりも、とにかく見たい!真正面から。
 AXEL(今井翼)
     ・・・今井さんソロ曲で一番好き。 
 ラブ・スパイラル(滝翼)
     ・・・聴くとコンサートに行きたくてうずうずしてくる!
 雨のメロディー(kinki kids)
     ・・・バックで踊る今井さんが目に浮かんでくる。曲ももちろん好き。
 スッピンgirl(kinki kids) 
     ・・・楽しかった'98年kinkiコンのオープニング曲。
        カラオケでもよく歌います!

◆バトンを渡すBlogを3つお願いします。
 う~ん。これが一番難しい(苦笑)。
 
 ブログ友達が少ない(いないに等しい)ので困ったのですが、私で止めるのも
しのびなく…勇気を出してアタックして参りました!
突然の訪問にもかかわらず、batonを受け取っていただきありがとうございます☆

「ヒビトリコ。」@つむぎさん
「Cool Moon」@shizukuさん

どうぞ宜しくお願いします!

22:36  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つむぎ様



お返事が遅くなってすいません!

batonを受け取っていただいてありがとうございます。

あまりネタになるような話はしてないかもしれませんが、

よかったらこれからも遊びにきてくださいね~。
ミニー |  2005.06.25(Sat) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/25-3a651f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
