--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

祝☆4周年

T&Tデビュー4周年☆おめでとう!

おめでたい日なので、めでたいコメントを書きたいところだけど、
なかなかうまい言葉が見つからない。
何か言葉を発すると、愚痴になっちゃいそうだしな~。
うん。過去を振り返るのはやめてこれからに期待しよう!
(毎年言ってるような気もするけど/苦笑)
5周年を迎える時には、「ユニットを組んでよかった」と
実感出来るような状況でありますように!

そんな複雑な気持ちで4周年を迎えた人も多いかと思いますが、
滝翼年末コンサートが発表になりましたね!
滝沢さんの舞台を観劇した今井さんがステージに上がって、
二人揃っての発表だったとか。
ツアーになるのかな?
去年出雲に行ってないので、滝翼コンはなんだか懐かしい。
金銭的なこととか、なんだかんだと考えなければならないことがあるので、
正式日程を早く発表して欲しいな。

ともあれ、年末にも今井さんに会えることが決まったのは嬉しいことだ!
スポンサーサイト
23:41  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう

デビュー④周年おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)   

ますますかっこいい「今井翼」に乾杯!                              滝翼ファンになれてたくさんお友達出来て感謝してます。これからもファン続けていくぞ~~~~~http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スミレ |  2006.09.12(Tue) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

1日遅れですが。

滝翼デビュー4周年おめでとう★

これからも、翼らしく、翼にしか出来ないことを続けて欲しいです(*^_^*)

また楽しい時間を年末に過ごせそうですね♪


十六夜ウサギ |  2006.09.12(Tue) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメント返信

◆スミレさま

ほんとですよね!
素敵な友人も出来て楽しいこともいっぱいあって…
(滝)翼ファンになって更に楽しい人生になりましたよね!
人生っていうのは大げさか(笑)。
来年は5周年ということで、もっとドカーンと滝翼で盛り上がりたいですね!


◆十六夜ウサギさま

こうやって何周年もずっと祝い続けていたいですね!
ソロコンでは自分のSTYLEを貫いている今井さんだけど、
滝翼コンではまた別の顔を見せてくれるのが楽しいですよね。
久々の滝翼との時間も楽しみでたまりません!
去年に引き続き、とってもいい年の締めくくりになりそう。
でも、とりあえず早く日程を発表して~!
まっちゃん |  2006.09.12(Tue) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/250-b1df0f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
