--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

知ってるよ

本日(日付詐称/笑で昨日?)、283更新☆

思わず、「うん、知ってる」って言っちゃったよ(笑)。
恐らく今みんなが知りたいのは、もう次の段階。日程なんだってば!
と思いながら283を見ている時に友人からメールが…。
「それは知ってる。今知りたいのは日程なんだよ!」だって(笑)。

ユニコンをもったいぶって嬉しそうに発表してくれた今井さんだけど、
微妙にずれている感じがして、なんだか笑っちゃった。
ホントはちっともずれてないのにね!
そして、デビュー記念日の更新だったのに、4周年のことには
まったく触れない今井さん。
これまた今井さんらしくてイイね(笑)。

滝沢さん舞台は観に行く予定が無いし、よく分からないけど…

「どこを目指してるんだろ?」
って思うようなマジックやイリュージョン満載の内容なのかな?
FCから届いたメールもちょっと驚きの内容だったし。
スタオベって強制するものじゃないですよね…。
なんだか滝沢さん、大丈夫なのかな?楽しんで舞台やってるのかな?
とちょっと心配になりました。
スポンサーサイト
23:27  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.13(Wed) 20:38 |   |  【コメント編集】

こんばんわ!
こちらでは初めましてです。
滝沢くんファンのりぃです。
以前、前のブログの時にお邪魔したことがあるんですが…
覚えていらっしゃるでしょうか(汗)
すっかりご無沙汰しちゃってましたが、
久々に遊びにきました☆

スタオベのメールはあたしもこういうのって強制するもの
じゃないよなぁ~。って不思議に思いましたが…
初日になんだか変な感じだったからかなぁ。と
ポジティブに捕らえてみました(苦笑)

舞台は滝の舞あり。マジックショーあり。
アドリブ盛り沢山で笑顔のたきざーさん満載で…
ゲストで来てたエイトにもどこを目指してるんだろう?(笑)
って言われてましたけど、観れば観るほど男前な
たきざーさんで、あたしはすっかりはまっちゃってます(^^;
滝自身も楽しんでやってくれてるといいな☆

滝翼魂も決まって…早くまた2人に会いたいですよね♪
また遊びに来させていただきますね!
お邪魔しました…。
りぃ |  2006.09.15(Fri) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

十六夜ウサギさま

実は、いただいたコメントがうまく非公開になってなかったんですよ~。
ですので、私が気付いた時点で非公開にさせていただきました。
そのためコメントを書き込みした時間が変わってしまってるので、
驚かせてしまっていたらスミマセン。

内容についてですが、全く気を悪くなんてしてませんのでご安心を!
むしろ、「なるほど~、うんうん。」とうなずいてしまいました。
十六夜ウサギさんのお気持ちはすごくよく分かります。
きっと私も同じように感じると思うので…。

「太陽のシャワー♪」の振りの話は笑っちゃいました。
実際滝翼コンで自分の目で確かめるのが楽しみ☆
滝沢さんだけでなくJr.くんも要チェックですね!
まっちゃん |  2006.09.17(Sun) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

りぃさま

おひさしぶりです!もちろん覚えてますよ~。
コメントありがとうございます♪
私の方こそ、りぃさんのブログにこっそり遊びに行ってたのに
足跡も残さずご無沙汰しててスミマセン。

翼ソロコン期間中は、特に今井さんのことで頭がいっぱいだったので、
滝沢さんの様子があまりわからなかったんですよね。
なので、突然の事務所からの変なメールと滝連での言葉に
びっくりしちゃって…。
コメントをいただいたのをきっかけに早速りぃさんのブログをチェック☆
元気に頑張ってる滝沢さんの様子を知って安心しました!
今回は準備期間も少なく、滝沢さん自身も不安な部分もあったんでしょうね~。
マジックショーはあまり興味がないのですが(ゴメンなさい!)、
滝沢さんの舞は久々に見てみたいな。
年末の滝翼コンが楽しみだ~!

私もりぃさんのところに遊びに行かせてもらいますね!
滝ちゃんの様子を教えてくれてありがとうございました♪
まっちゃん |  2006.09.17(Sun) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/251-f60d7b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。