--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

どうした?

札幌では今井さんが号泣だったようで…。
どうしたんだ?今井さん。
そんなに感極まるような状況だったのかな。
次の仙台でも今井さんが感動して言葉に詰まるくらいの盛り上がりが
あるといいな。
っていうか、盛り上げてくるぞ~!

台風が猛威をふるっていて各所に被害が出ているようですね。
光一さんの福岡でのコンサートも中止になったとか!?
祖母の住む田舎では給水ポンプがやられてしまい、断水状態らしいし。
自然の力は本当に恐ろしい。
少しでも被害が最小限にとどまることを祈るばかりです。

話は変わって、かなり話題に乗り遅れてるけど、
25日のHEY!SPに滝翼が出演するんですってね~!
秋だけど、ホッサマーを歌うのかな。
っていうか!関西ではいつも時間短縮なのでそれだけが気がかり。
まさか、滝翼出演部分が削られる…なんてことないよね?!
スポンサーサイト
23:45  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめました。
羨ましいですよね。
それぐらい翼くんの心を動かしたんですから。
仙台も頑張らないとですね!!
ami |  2006.09.18(Mon) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^-^)b

283更新しましたね。
何か思うところがあったのかと想像するしかありませんが。

そんなストレートに感情をファンに表してくれる翼が好きです(*^_^*)

って…いつもどんな翼も好きな呆れた私ですが(笑)

仙台、楽しんでいらしてくださいね♪

お留守番して、レポ楽しみにしてます。



十六夜ウサギ |  2006.09.18(Mon) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメント返信

◆amiさま

はじめまして。コメントありがとうございます!
ほんと、今井さんが色々な想いが込み上げてくるほどのステージを
体感された方がうらやましいですよね~。
amiさんも仙台に行かれるのですか?
仙台でも今井さんに泣いてもらいましょう(笑)。
それくらい感動してもらえるよう、盛り上げましょうね!

◆十六夜ウサギさま

昔は何を考えているのか分からずもどかしさもあった今井さんですが、
最近は本当にストレートに感情をぶつけてきてくれますよね。
そんな今井さんだからこそ、こちらの応援にも気合が入るってもんですよね!
仙台では十六夜ウサギさんの気持ちも一緒にぶつけてきますね。
少しでも今井さんの様子が伝わるようなレポが出来るよう、
五感と脳をフル回転させながら楽しんできま~す!
まっちゃん |  2006.09.18(Mon) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/252-5566ae75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
