--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

行ってきます!

実は、連休最終日くらいからヤバイな~と思っていたら、
見事に風邪をひいてしまいました。
ここまで体調を崩さずにきていたのに、なんで今やねん!
と、自分に思いっきり突っこみを入れ、ひたすら早寝の日々。
ネットもせず、to baseも聴かず、頑張りましたよ。
その甲斐あって、元気に復活です!
もう風邪薬も飲まなくて大丈夫かな。

では、初のZeppに挑戦してきます!
たっぷり観光もして帰るので、帰りは月曜の夜になります。
レポが出来るとすれば、それ以降だな~。
会場の雰囲気などは携帯から伝えられればいいな。

あっ、滝翼コンも日程発表になったね!
追加がありそうな感じなので、まだ様子を見た方がよさそうかな。
来週末までは、翼ソロコンに集中してそれ以降いろいろ考えたいと思います。

では、行ってきま~す!
スポンサーサイト
09:14  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

その後、体調はいかがですか?
仙台のレポとかUPされてないので
調子がよくないのかな…なんて思ったり。

いよいよ今週末で終わっちゃうんですよね。
わたしもオーラスだけ参加ですが
思いっきり楽しみたいと思ってますv
何着て行こうかな~♪
雪兎 |  2006.09.27(Wed) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

雪兎さま

仙台公演前に体調を崩し、仙台では元気にピンピンしていたのに、
帰宅後、風邪の後遺症か咳が止まらず。
広島までに治そうと、これまた早寝の日々だったんですよ~。
仙台レポも徐々にアップする予定です。
(今更だけど、あまりにも楽しかったので記録に残したい)

とうとう、ツアーも終わっちゃいましたね~。
広島はいかがでした?
今井さんはもちろんステキだったけど、MADもほんとによかった。
激しい踊りの歌でも、まるで我が歌のように歌いながら踊ってる
彼らをチェックできました(笑)?
また感想をお待ちしていますね!
まっちゃん |  2006.10.03(Tue) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/255-4644ce95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
