--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

ソロツアー終了!

携帯からなので、ちょこっとレポです。
 (※パソコンから少し加筆しました)

広島より先ほど帰宅。
帰りの新幹線の指定席を予約する際、どの席にする~?
と言って画面を見た瞬間、友人と目が合い、
「10番!10番!」と発券機の前で騒いでしまいました(笑)
そして、どうしても広島焼きを食べたかったので、
(お昼は臭いそうだったので自粛)
お持ち帰りして新幹線の中で食べちゃいました。
きっと周りの席の方は大層迷惑だったに違いない。スミマセンでした。

さて、ツアー最終日の広島公演ですが、
もし今井さんが最終の飛行機で帰るため、時間に追われたり、
中途半端な終わり方になったらいやだな~と思ってたのですが、
そんな心配はなかった。
去年よりはあっさりした終わり方ではあったけど、
たっぷり今井さんの気持ちを受け取ることができたオーラスでした!

アンコールの様子などはこんな感じ。↓

・追加公演は無し。広島がオーラスでした。
・花束贈呈や胴上げ、三本締めなどは無し
・アンコールは4回?
・Wアンコール以降は、今井さんとT-BANDのみ
・アンコール以降に歌った曲は、
  ひと夏の…、風の詩、生きてる証、Take your hands、Never Ever

とにかく、今井さんは終始とってもいい表情をしていました。
最後のほうは、何度もうるうるしてたな~。
MADのみんなも目を真っ赤にしてうるうるしてた。
今年も素敵な仲間に囲まれて、充実したツアーを送れてよかったね、
今井さん!
幸せな時間を、僕らだけの素敵な空間をありがとう。
今井さんのファンでよかった!
本当にその一言に尽きます。(去年も同じことを言ってたな/笑)

今井一座バンザイ!今井一族バンザーイ!

※仙台以降、体調復活に全力を注いでいたので(苦笑)、
 パソコンを触っていませんでした。
 仙台レポはまた改めて、自分メモとして残したいと思います。
スポンサーサイト
23:04  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仙台、名古屋と広島とお疲れさまでした(*^-^)b


まだまだ、年内に滝翼の素敵な予定がありますのでくれぐれもお体を大切にしてください。



また、お邪魔します☆


十六夜ウサギ |  2006.10.02(Mon) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

十六夜ウサギさま

名古屋には行ってないんですよ~。
体調も思わしくなかったので、行く予定にしてなくてよかった…

その分、広島で溜め込んでたパワーを爆発させてきましたよ~。
もちろん仙台でも。
レポはぼちぼちする予定です。
来年Zepp仙台コンがあれば、ぜひぜひ十六夜ウサギさんも
チャレンジしてみてください!
体力的にはしんどいかもしれないけど、それに変えられないものが
ありますよ~。

ツアーも終わり、今度は滝翼ですね!
今井さんの違った一面が見れるのと、滝沢さんの独創的なダンスが楽しみでたまらない。
はい。体調管理もばっちりしたいと思います♪
まっちゃん |  2006.10.03(Tue) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/256-a150a477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
