--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.23 (Thu)

しゅげーよ!

今井さん、あなたって人は…。

あ~もう!!なんでそんなにカワイイんだ、コンニャロ!!

なんだかんだ言いつつ毎晩更新を楽しみに待ってる自分も、
283を見るたびに「カワイイ~」ってとろけそうになる自分も、
全てが今井さんの策略にはまってるようで、なんかくやしい!
普通の23歳男子が「しゅげー」なんて言ってたら、張り倒したくなるのに(笑)。
カワイイと思ってしまう自分がスゴイわ☆

ファンにとってはトラウマとも言える野球。何度見てもヒヤヒヤもんですよ。
いっこも活躍してないのに賞をもらって、こっちが焦る。
好き≠得意、と妙に納得させられる。

なのに、大活躍する時もあるんじゃないの!
すげーしゅげーよ!5番セカンド今井くん♪

今井さん、ジャニーズ野球大会でも是非ともその活躍ぶりを見せてくれ☆
すげーしゅげー!って言わせておくれ☆




00:41  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/26-26f6eddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
