--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

あけまして

おめでとうございます。

ほんとに久しぶりの更新でございます。
いつ以来か確認するのがコワイくらい久々だわ~。

去年後半は、プライベートな部分で色々なことがありまして…
自宅ではパソコンもほぼ触っておらず、滝翼情報も取りこぼしばかり。
相当凹んで暗~い重~いオーラを放っていた時もあったりして。
ご心配をおかけしましたが、やっと復活です!
周囲の皆様からのあたたかい言葉にたくさんの元気をもらいました。
ありがとう。本当に感謝、感謝です。

落ちるところまで落ちた後は上がるしかない!
ってことで、今はすごくすっきりした気分。
後ろは振り向かず、前へ前へ!レッツゴー☆

と言いつつ、上がったり下がったり…の日々なんだけど(苦笑)。
こんな私ですが、このブログはこれからも続けていきますので、
また気軽に遊びに来てくださいね!

2007年も今井さんをガンガン応援していきまっせ!
しかし、去年のクリコンで何故か以前のようにテンションが上がらず、
不完全燃焼で終えてしまってるんだよな~。
久々の滝翼コンの雰囲気に馴染めなかったのかな。
翼ソロコンとは別物!と心を切り替えて参加したつもりなんだけど。
でもやっと感覚が戻ってきたのか、横浜オーラスは楽しかったので、
全国ツアー(といっても名古屋・高知のみ参戦予定)に期待しよう!

情報に乗り遅れていた私だけど、今日は少クラを忘れずにチェック。
聴き慣れ(過ぎ)た曲のメドレーじゃなく他の曲がよかったな~、
なんて、ちょっと贅沢かな。
いつも以上にカメラ目線が多く、その度にこっちもニヤニヤ。
反復横跳びは、ヘタレ今井さんか!?と思いきや意外。
ちょっと残念だったりして(笑)。
でも、まるでダンスをしているようなリズミカルなステップが素敵☆
”ダンディー”なイメージ(今井さん)に対するJrくんのコメントって…
それじゃぁ、ただのおっさんや~ん!
スポンサーサイト
21:05  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/260-712818e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
