--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

うめぇ~

忘年会、新年会…とお酒を飲む機会がいつもより多いこの時期。
お店に置いてあると必ず注文してしまうお酒があります。

最近のイチオシ☆
「緑茶梅酒」(ロックがおすすめ)です。

どうやら緑茶で梅酒を漬け込んでいるものらしいんだけど、
ほのかに緑茶の香りがして飲むとほっこりする。
3連休中にどうしても飲みたくなったので、自宅でそれに近いものを作ろうと
梅酒を緑茶で割って飲んでみた。
うん、おいしくなかった(笑)←真似しないように!

和歌山旅行に行った会社の友人から「緑茶梅酒」を一升瓶で購入した!
と、とても素敵なタイミングで報告があった本日。
お店で売ってるなら買おう!と思ったけど、一升瓶かぁ…
そんなにたっぷりあったら、毎晩飲んでしまいそうで危険かな~。
ん~、迷う!

明日は、ずっと行ってみたかったもののなかなか行く機会が無かったお店に
食事をしに行って来ま~す。
めちゃめちゃ楽しみだ!
23:15  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.10(Wed) 14:22 |   |  【コメント編集】

Yさま

本当にご無沙汰しており、ご心配をおかけしてすみませんでした。
またこうしてメッセージをいただけてとっても嬉しいです!

はい、もちろん覚えてますよ~。
何度もメッセージをいただいている大切な心の友ですから!
忘れるわけないですわよ。

めちゃめちゃおいしそうな梅酒ですね~!
初めて聴きました。とっても魅力的☆
どこで飲むことができるんでしょ~。
ぜひ、また情報お待ちしてます!

そして、今井さんやその他気になるメンズについても
これからも楽しくお話ししましょうね!
まっちゃん |  2007.01.11(Thu) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/262-87dead4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
