--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

感動した!

ちゃんこ若



  ←本日、念願のお店行って来ました!
    名物の「塩ちゃんこ」でございます。



12月の予約受付開始日初日(なんかチケット取りみたいだね)に予約をして
やっと行って参りました。
※未だに予約無しでは無理らしい。(北新地店)
そう、「ちゃんこDining若」。
4種類(塩・醤油・味噌・チゲ)ある中で一番のお奨めは「塩ちゃんこ」。
その他一品も多数食しましたが、どれもこれもウマイ!
最後の締めのラーメンも絶品でした。

昨日ブログに書いた「緑茶梅酒」があったため、もちろんいただきました。
ロックの氷が直径5センチくらいの球状になっていてオシャレ。
お店の雰囲気もいい感じで、奥には「VIPROOM」もありました。
なんだかんだでお値段は一人¥6000くらい。
ちゃんこにしては高いけど、おいしかったので大満足です。
幸せなり~!


※私信です。
 「管理者のみ閲覧可能」でコメントをくださったあなた様。
  お返事を書いておりますのでチェックしてね!
スポンサーサイト
23:49  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/263-99b8a768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
