--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

うーん

来月からの全国ツアーのタイトルが決まったようですね。

えーっと、えーっと…。…。…。
どう反応していいのやら。
なんだかJr.コンのようなフレッシュなタイトルだね。

「みんなで楽しもう!」
っていうコンセプトはよく分かる。
ファンも参加型のコンサートがT&Tらしさっていうのもそうだと思う。

けどな~、ファンも一緒に踊ってお祭り騒ぎをするだけが
T&Tコンの魅力じゃないと思うんだよね。
全国ツアーでは、ちゃんと魅せる場面も創って欲しいなと思います。

な~んてタイトルを見ただけで文句を言っちゃだめですよね~。
ロゴはなかなかいい感じなので、グッズに期待しよう!
そして何よりもコンサートの内容に期待しよう!
スポンサーサイト
00:20  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです

お元気そうで良かったです。
今年もよろしくお願いします。

今年はデビュー5年ですね。
滝翼の活動も翼のソロ活動も期待したいです☆

そろそろ新しい滝翼のイメージも期待したいです。
ふたりでガッツリと踊る曲が見たいです♪


十六夜ウサギ |  2007.01.11(Thu) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

十六夜ウサギさんへ

お久しぶりです!
ブログを再開してからずっと十六夜ウサギさんのお越しを
お待ちしてたんですよ~。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

滝翼と一緒に踊るのももちろん楽しいのですが、
こちらが見惚れてしまうほどの華麗なダンサブルな曲も見たいですよね!

私的にクリコンが不完全燃焼だった理由の一つに、バックのJr.くんの存在も
大きいと思うんですよね。
滝翼のSTYLE(十六夜ウサギさんから拝借!)を確立するには
クリコンの時の幼すぎるJr.くんでは物足りないな~。
なんて思うのはお門違いかしら!?
まっちゃん |  2007.01.13(Sat) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/264-767fe268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
