--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

爆笑は続く

昨日からテレビを見ては、笑いが止まらないシーンが多数。

ベスト3はこちら★
①少年倶楽部より。ABC河合くんの松潤の振り真似。
  →そっくり過ぎだよ!そりゃ今井さんも大爆笑するさ。
②ドラマ「華麗なる一族」より。鯉のシーン。
  →なんだ!?あの不自然な動き。ありえない~(笑)
③偶然見たHEY!×3より。石田純一と杉本彩のデュエットの振り付け。
  →あの二人だからこそ出せる雰囲気だね~。サイコー!
   観覧の人、笑わずに見れてたらスゴイよ。

楽しい時間をありがとう!と言いたくなってしまうわ~。
すばらしい視聴率を叩き出した「華麗なる一族」は、ランチタイムでも
鯉の話題が一番盛り上がりました(笑)。

余談を先に書いてしまったけど、少クラでの今井さん。
やはり顔がまるまるとしているものの、かっこよかった!

衣装が変わるだけで、こんなに曲の雰囲気って変わるもんなんだね~。
今回は、「かっこいい今井さん&かわいい滝沢さん」というイメージ。
同じような衣装を着てるんだけど、醸し出す雰囲気が全然違う。
この「×-ダメ-」という曲の振り付けって、滝沢さんに
とっても似合ってるような気がするのは私だけ?
「ジリジリ」っていう歌詞で、頭をグリグリする振りなんて
かわいくて仕方ない。
あれ?気付けば、滝沢さんばかり褒めてるように見えますが、
わたくしは今井ファンでございます(笑)。

この曲を聴くと、クリコンの時に流れていたショートフィルムの映像が
見たくてたまらない!
あの時の二人は茶目っ気たっぷりでかわいかったのなんのって!
もう一度見たいな~。CDの特典映像とかになってくれないかな。


▼以下、web拍手返信です。

◆十六夜ウサギさま

やっぱりそう思いますよね~。いつか彼らと一緒の新スレイブ見たいですね!
でも、新スレイブは逆に一人っきりでも素敵かもしれないな。
そうそう、遊びに来てくれてコメントを残していってくれるのは、
大歓迎ですよ!毎日でも(笑)!

◆Sさま

あはは!ちょっと褒め過ぎ~(笑)。
いやでも、褒める時にはそのくらい褒めておきましょっか!
あ~、なんかガンガンに踊りまくる宇宙1の姿を早く見たくなってきた!!
スポンサーサイト
23:44  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まっちゃんへ
少クラのダメは良かったなぁ~衣装も会社員風にしていてたけどコンサートの時のメガネもお願いします(笑)
でも、今回は松潤のモノマネに尽きますよね!!
大爆笑して笑い転げる翼くんの姿にまた爆笑!!
何回、リピしたことか♪椅子に座って居た時の長~い足にも注目ですね♪
レコメンの"OLさんいらっしゃい"には是非、投稿して下さいね♪翼くんがOLさんに興味津々な様子がツボです(笑)
会社の前に"翼ケータリング"の車が止まったら~どうします?
仕事どころじゃなくなりますね♪その時は是非!ご一報下さい!
S |  2007.01.16(Tue) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

ウサギの勝手な翼的今年の目標が、1つクリアした記念に、
新たに目標を追加しました(笑)http://blog62.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">迷惑な翼ファンだわσ(^-^;)


それから、バトン回しちゃいました。

お忙しいと思いますが、気が向いたら受け取ってくださいm(_ _)m

またお邪魔します(*^-^)b

十六夜ウサギ |  2007.01.21(Sun) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

コメント返信

◆Sさま

いや~ん。すみません。ホントにすみません。
1ヶ月前も前にいただいていたコメントのレスを今頃するなんて…。
「申し訳ない」の一言でございます。

今井さんの描くOL像は「ドラマの見過ぎだよ!」と言いたくなってしまう(笑)。
でもそう言えば、私もたまーにお昼に財布を小脇に抱えてお弁当を買いに行ってるな~。
あのコーナーが終わらないうちに、ネタを投稿してみますね!
”翼ケータリング”考えただけでもにまにましちゃいます。
でも会社では翼ファンを内緒にしているので、変な汗が出そうだ~;


◆十六夜ウサギさま

せっかくバトンを回していただいたというのに、回答もせず1ヶ月も放置したままになってしまい、本当にすみません!
忙しいとはいえ、ブログをやっている自覚に欠けてますよね。
本当に本当に申し訳ございません。

今更…なタイミングですが、答えさせていただきますね!
まっちゃん |  2007.02.17(Sat) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/266-80c1ae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
