--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

お疲れさまでした

最近、長年の相方に疲れが頻繁にみえるようになり、ついに別れの時を迎えました。
思えば、充実した翼ライフが送れたのもこの子のおかげ。
長年お疲れちゃんでした!ありがとう。

というわけで、新しいパソコンを買っちゃいました!
vista発売を待つか迷ったけど、最初は不備が多そうなので
びっくりするほど値段が下がった今がチャンス!と思い、購入☆
しかもポイントにつられて、どーんと現金一括払いっすよ!
これからツアーの旅費の支払いがあるのに、なんと男前なんざましょ(笑)

でもまだセットアップしておらず、箱にしまわれたまま。
週末にゆっくり楽しもうかな~。
というわけで、今は携帯から更新してます。
コメントの返信もしばしお待ちください。

なぜか少クラの録画に失敗し、見れてません(泣)。
更新をさぼってたバツかしら!?
スポンサーサイト
22:22  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

入手しました。

新しいパソコンの使いごこちはいかがですか?
滝翼のツアーももうすぐですね。
今回、広島に行こうと思ってたら、健くんの舞台と日程がかぶってて泣く泣くあきらめました(T_T)
またいろいろ教えてくださいね。

ところで先日お話してた梅酒、手に入りましたv
ネットでいろいろ検索したら、なんとうちから車で10分くらいのお酒屋さんに売ってる事が判明しまして早速購入。
香りはまさに紅茶なんですけど、のどを通る時には梅酒って感じで、そんなにくせもなく美味しかったです♪
わたしは常温のものに氷を入れて飲んだんですが、もっと冷やしても美味しいかも。
まっちゃんもどこかで見つけたらぜひお試しくださいv

先週、『SHOCK』を観にいってきました。
翼くんの時を観てないので比べられないですけど、斗真くん頑張ってましたよ。
MADの出番も思ってたより多くて嬉しかったです♪
今回は時間に余裕があったんでニノのドラマのロケ地めぐりもしたりして、しっかりミーハーしてきました(笑)。

長々と失礼しました。
では。
雪兎 |  2007.01.28(Sun) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

いいな~

◆雪兎さま

せっかく素敵なコメントを頂いたのにレスがこんなに遅くなってしまい、すみませんでした!

おっ!例の梅酒を入手されたんですね~。
めっちゃ癒されそうで素敵☆
私も大阪の百貨店などでお酒コーナーに行くたびに探しているのですが、
やっぱり見当たりません。
ネットで商品名で検索すれば分かるのかな~。
私の方は「緑茶梅酒」をなんなくgetし、毎晩のようにチビチビとたしなんでおります(笑)。
最近では、焼酎にもはまっていて開拓中です♪

「SHOCK」に行かれたんですね。いいな~。
今井さんの殺陣は(あえて演技は…とは言いません/笑)かなり素敵なので、
雪兎さんにも観て欲しかったな。
もちろん斗真くんも素敵だったと思いますけどね!
まっちゃん |  2007.02.18(Sun) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/267-9fdd49fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
