--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

追加発表☆

パソコンを購入してやっとこさ色々と設定が終わり、久々に「to base」を聴いたところ…

なんと、冒頭でいきなりのツアー追加の発表ですよ!
横浜アリーナ:5/12(土)13(日)
大阪城ホール:5/27(日)

ですって。
わ~い!久々の地元でのオーラスだ☆
ホールツアー終了から少し期間が開くので、新鮮な気持ちで臨めそうで
ますます楽しみだ~!
全国ツアーに参加できなかった皆様も参加できるといいですね^^

「to base」は、滝沢さんがいたからか、いつに増して自由奔放な今井さんでした(笑)。
ツアーで回るご当地ネタのはがきかメールを紹介していたところ、
郡山の名物?の「ママドール?」(すみません、うろ覚えです)
の響きが気に入ったらしく、
「ママドル(お母さんのアイドル)」を連呼する今井さん。
どんどん妄想が膨らんでいき、
「ママドルをプロデュースしたい!」なんてことも言い出してた。
コンサートネタとは全く違う方向に暴走する今井さん。
それを制御する滝沢さん。
まったくイイコンビだわ、この二人(笑)。
番組の最後まで暴走っぷりは止まらず、「全国のママドル募集☆」
な~んて新コーナーまで作っちゃうらしいっすよ!
(ネタだと思うけど/笑)

そして、スルー出来ないことが一つ。
「美男美女」を「びだんびじょ」と読んじゃった今井さん…。
それを訂正しない滝沢さん…。
「平等」を「へいとう」と読んだ過去を思い出したじゃないか(笑)
がんばれ、T&T!!


★コメントをくださっている方々
 お返事ができていなくてすみません。
 もうしばらくお待ちくださいませ!
 毎度毎度レスが遅くて申し訳ございません。

★私信:十六夜ウサギ様
 バトンありがとうございます!
 改めて回答させていただきますね^^
スポンサーサイト
00:15  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新PCおめでとうございます☆彡

ママドルは意外に本気かもしれないってフッと思うのですが(笑)

予測不可能な翼に振り回される滝ちゃんとのトークが楽しくて

これがTVでレギュラーにならないかなぁとまた念じる私ですσ(^-^;)

追加公演嬉しいです☆

十六夜ウサギ |  2007.02.03(Sat) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

十六夜ウサギさま

無線LANの設定も終わって、やっと新PCの環境も整いました。
「更に値引き!」の言葉に乗って、プロバイダーまで変更しちゃったので面倒でしたわ~。

ほんと、滝沢さんと今井さんは名(迷?)コンビですよね。
自由な今井さんももちろん楽しいのですが、振り回される滝沢さんが面白すぎ!
深夜番組でいいので、二人が肩の力を抜いて自分たちらしさを出せる番組をして欲しいですよね~。
「願いは叶う!」と信じて、強く念じましょ!

追加公演決まって嬉しいですね☆
思っていたよりも先になっちゃったけど、
滝沢さんのお仕事の関係かしら?
まっちゃん |  2007.02.18(Sun) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/268-c0d52a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
