--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

こっそり回答

以前からこのブログにマメに足を運んで下さり、そしてコメントもよく
下さっているとても素敵な方がいらっしゃいます。
情報も乏しく、更新も滞りがちなダメダメブログだというのに…
本当にありがたいことで、いつも嬉しく思っております♪

そんな「十六夜ウサギさん」からバトンが回ってまいりました。
3問の質問に答え、新たな3問の質問を次の方に回す、というものです。
かなり遅くなってしまったけど回答させていただきますね!

▼以下、バトンの回答です。
 まじめな答えばかりになっちゃうかも~。
 基本マジメなので(笑)。←ほんとかよ!

☆大切にしている3つのものはなんですか。
 また理由も聞かせてください。

 ①家族
   …年を重ねるたびに家族の大切さが分かってきた。
    あまり口に出す機会はないけど、ほんと感謝してます。

 ②笑顔
   …笑う門には福来る!ですよ。
    同じ皺でも笑い皺なら大歓迎!(それは言い過ぎか/笑)

 ③出会い
   …「一期一会」この言葉が大好きです。
    何かの縁があって出会った人達。大切にしていきたいですね。
    例え苦手な人でもきちんと受け止める人になりたいな~。


☆今年の目標を3つの聞かせてください。
 また理由もお願いします

 ①自分を磨く
   …実は、去年の終わり頃、失恋したんですよ(泣)。
    だから今年は磨きをかけて恋に仕事に頑張りたいな、と。
    失恋後からヨガを始めました。しかも超ハードなタイプです。

 ②体力をつける
   …生まれつきの体質らしく、赤血球が人より少ない私。
    普通よりも疲れやすい体なんですって。
    どんなに遊び疲れても、一晩寝れば復活!な人になりたい。
    あっ、でもそれには若さも必要か!?

 ③コンサートで今井さんに指差しされたい(笑)
   …ソロコンで近くの席の人が「ひと夏の…」で見つめられて
    指差しグルグルされてて、めっちゃうらやましかった!
    今年こそは私も!(笑)


☆最後に、食べてみたいもの3つの教えてください。
 また理由もお願いします

 ①今井さんの作った料理
   …こだわり料理を食べてみたい。
    でも、肝類は食べれないので普通の食材で!

 ②「叙々苑」の焼肉
   …今まで関西にはなかったので食す機会がなかったけど、
    去年の12月にどうやらお店が出来たとか。

 ③アップルマンゴー(超高級限定)
   …一つが\5,000~6,000くらいするのかな。
    超高級なマンゴーがどうしても食べてみたい!


こんな感じになりました!
ほんとは私が3つの質問を新たに考え、誰かにバトンを回さなければ
ならないのですが、悲しいことに相手がいない。
お友達がほんっとに少ないんですよ、お恥ずかしいことに。
申し訳ありませんが、私で終わっちゃいそうです。

もしも、バトンを受け取ってみたいな~という方がいらっしゃったら
連絡ください!
質問をお送りしますよ~。
スポンサーサイト
23:55  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよーございます

紹介のもったいないお言葉ありがとうございます。
恥ずかしいですσ(^-^;)


笑顔…ふむふむ、最近気分のムラがひどいので私も笑顔を心掛けます(苦笑)

名古屋の翼によろしく伝えてくださいませ(*^_^*)

またお邪魔します☆


十六夜ウサギ |  2007.02.19(Mon) 06:17 |  URL |  【コメント編集】

十六夜ウサギさま

いやいや~、ウサギさんを紹介する言葉はまだまだ足らなかったくらいですよ!
私がブログを継続していく上で大きな力になってます。
ホントに感謝してます♪いつもありがとう。

でもせっかくバトンを回してくれたのに私で止めちゃって…
ほんとにスミマセン。
でも答えを考えるのは楽しかったです!

「笑う健康法」ってことでみんなで笑うサークルなんていうのも
存在するらしいんですよね。
でも、TVで放送してるのを見たときは怖かった(笑)

はい!名古屋の今井さんの様子をお伝えできるよう、
しっかりチェックしてきますね☆

まっちゃん |  2007.02.20(Tue) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/270-de7b7b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
