--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

知ってる?

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」って知ってますか?

今日会社で話題になったのですが、このお店はアメリカですごく人気の
ドーナツ屋さんで、去年の12月に東京・新宿に初上陸☆
情報通の友人が、東京出張する人にお土産として買って来て欲しいと
お願いしていたわけですが…

なんと!長蛇の列で1時間半待ち!!
というわけで、時間も無かったため購入出来なかったそうです。

そんなにおいしいドーナツなの!?
手に入りにくいと思えば、どうしても食べたくなるってもんです。
う~ん。でも、今のところ東京に行く予定は無いんだよな~。
どなたか食べたことのある方いらっしゃいますか?
どのようなお味なのか、ぜひ情報をお待ちしております☆

お店のホームページを見てたら、どうしてもドーナツが食べたくなり、
営業さんにミスタードーナツを買ってきてもらった(笑)。
ちょっと前に発売になった”抹茶味のチョコファッション”
ほんのり抹茶の香りがしておいしかった~!
スポンサーサイト
23:20  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

東京にはたびたび行きますがそのドーナツは食べたことないです(><;)

新宿かぁ…あまり縁がないですねぇ…
東京には原宿、帝劇、フォーラム、日比谷周辺のみ(笑)

チャンスがありましたら買いたいな(*^_^*)

19日にSHOCKに行ってきました。

斗真くんのSHOCKはまた翼と違う魅力のある舞台でした。


十六夜ウサギ |  2007.02.21(Wed) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

教えてもらった情報によると、ドーナツは激甘らしいです。
でも、行列が出来る…となると一度は食べてみたいですよね!
もし食べる機会があればぜひご感想をお待ちしてまーす。

確かに、ジャニ活動で東京に行くと新宿には行かないですよね~。
私もウサギさんと同じ行動範囲だわ(笑)

お~、SHOCKに行って来られたんですね!
今井さん以外のSHOCKを観たことがないのでうらやましいな。
というよりも、一番うらやましいのは…
MADに会えたってことですよ!!
いいな、いいな~。
まっちゃん |  2007.02.24(Sat) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/273-a1d68098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
