--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

季節限定☆

あまおうのロールケーキ



  「GRAMERCY NEWYORK」のあまおうのロールケーキ。
   (どうやら季節限定らしい)←この言葉に負けて即購入☆




スイーツ好きの友人が絶賛していたロールケーキ。
最近のロールケーキに多いふわふわの生地ではなく、意外にも
しっとり&しっかり。
クリームも甘さ控えめでちょうどいい感じ。
なんと言っても、あまくてまるくておおきいが語源の「あまおう」が
おいしいのなんのって!
イチゴ好きにはたまらない味でした♪

おいしいケーキを食べて幸せなのですが…
「to base」を聴き忘れて(というか、うたた寝してしまった)
がっくりだ~。

そうそう、先日ブログに書いたドーナツの情報をお二人の方から
いただきました。ありがとうございます!
共通していた意見は、「大甘!」。
うん、納得。画像を見ても砂糖でたっぷりコーティングされていて
”ザ・海外”って感じでしたもんね。
それでもやっぱり食べてみたいな~。(でも苦手かも!?)


▼以下、web拍手返信です。

◆Sさま

情報ありがとうございます!やっぱり激甘なんですね~。
なかなか食する機会は無さそうですけど、いつかチャレンジしてみたいな。
でも…実は、海外のスイーツ(甘さ)って苦手なんですけどね(笑)。
23:55  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/274-67bfc8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
