--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

いよいよ

明日は名古屋☆

翼ファンになってからコンサート初日はほぼ行っていたので、
ツアー半ばになってからの参加は初めて。
なんだか新鮮な気持ちで明日を迎えられそうだな~。

気になる滝沢さんの怪我の具合ですが、友人からの情報によると
マスク(サッカーW杯で宮本選手がしていたもの)で鼻を固定して
痛々しそうだったけど、元気そうに頑張っていたとのこと。
もちろん怪我については心配なのですが、今井さんの骨折の時と同様に
心配し過ぎてコンサートを楽しみきれないのではなく、
滝沢さんの頑張りを見守りながら楽しんでくるぞ!
なんたって、「みんないっしょに楽しまなくっちゃ×(ダメ)」
ですもんね!

怪我をして悔しくて仕方ない滝沢さん。
そして、その気持ちを誰よりも分かる今井さん。
そんな二人の様子(もちろん楽しいコンサートの)をレポできるよう
しっかりチェックして…くるよう頑張ります!
頑張れ!私の記憶力☆(笑)
スポンサーサイト
23:56  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさい(*^_^*)

名古屋はかなり楽しかったと友人からも聞きました。

まっちゃんのおっしゃるように、とにかく楽しむことが怪我した滝ちゃんと悔しさを知る翼を本当に応援することだと思いました。

素敵な翼の様子をまた見たいです(*^_^*)



それから、まっちゃんには敬称を付けると…まっちゃんはまっちゃんと呼ばせて頂いてよろしいでしょうか?(^_^;)


十六夜ウサギ |  2007.02.26(Mon) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

ウサギさま

ただいま~!
今日の感想はちょっぴり「感動編」で書いてみました。
後日、「爆笑編」もアップするつもりです(笑)
今井さんの暴走っぷりはほんとすごかったのよ!

そうそう、ウサギさんのブログでもらった返信で気になってたのよ!
「まっちゃんさん」はおかしなことになるので、
ぜひぜひ「まっちゃん」でお呼びくださいませ!
その方がぐっと仲良くなった感じがするし。ね^^
まっちゃん |  2007.02.27(Tue) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/275-2fc8c771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
