--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

あーーーーーー

昨日のT&Tの様子を熱く!?語っている途中に…
文章が消えてしまった。
最悪だ…

ちょっと今日は同じ文章は書けないと思うので、少しだけ。

行ってきました、名古屋公演☆
今井さんの大暴走っぷりがすばらしすぎて、笑いすぎて
おなかが痛かった!
全く今井さんって人は…(笑)。

特に2部は、滝沢さんが「いつもと違う」と何度も言うほど
おかしな方向に暴走する今井さん。
さすがの滝沢さんもそれを止めることが出来なかったみたい。
そんな今井さんの自由人っぷり&公言通りのドSっぷりは、
また後日レポしたいと思います。

今日は、名古屋公演全体の感想を…。
暑苦しくない程度に語っちゃうかもしれないので、
興味のある方のみどうぞ。


感謝の気持ち、心配する気持ち、応援している気持ち…
「気持ち」は言葉にしなければ伝わらない!とも思いますが、
言葉にすることだけが全てじゃないとも感じた、そんな名古屋公演でした。

この時、この場面で今井さんが滝沢さんをフォローしていた!という
断言できるシーンが随所にあったわけではないけど、それでも
今井さんのちょっとした言動からその気遣いはすごく伝わってきた。
滝沢さんも「滝連」で言っていたように、ちゃんとその気持ちを
感じ取っていたようだし。
ちょっとクサイ言い回しですが、今回の件でT&Tの絆は
更に深いものになったんだろうな。

滝沢さんの様子はと言うと、黒のフェイスガードをしているものの
右目は腫れて傷も少し見えており、かなり痛々しかった。
でも、痛みや悔しい気持ちに負けずに頑張っている気持ちがすごく
伝わってきた。

翼ソロコンでは定番だけど、T&Tではあまり記憶にない
曲が終わった後の拍手。
昨日曲が終わるたびに拍手が沸き起こっていたのは、
そんなT&Tを応援するファンの心の声援だったのかな~。

2部のWアンコール後に沸き起こった「もう1回コール」に
耳を傾けず、半ば強引な感じで滝沢さん・Jrくん達の手を取り
全員手繋ぎで1列に並んで礼をした後、率先して捌けて行った今井さん。
その時は分からなかったけど、これは滝沢さんの限界を察知しての
行動だったのかな、と今になって思う。

その後かなりT&Tコールを粘ったけど、結局幕は上がらず。
最後には恒例になりつつある、ファンだけで拍手をして終了。
「お疲れさま~」「ありがとう」という声が飛び交い、
しばらく続いた拍手はいつも以上に暖かい感じがしたな~。

とまぁ、通常とは違う状況だったので、普段のコンサートとは
また少し違う雰囲気だったと思います。
滝沢さんの怪我も今回が一番しんどかったと思うので、
無事に終えることが出来て本当によかった。
一日も早く回復することを祈ってます。

そして、今井さんの暴走っぷりも中盤の名古屋でこんなんだから、
最後はどこまで行ってしまうことやら!?
楽しみで仕方ありません(笑)

あ~、文章が消えたせいで中途半端な感想でごめんなさい。
今日はこれが精一杯だ;;
23:59  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まずはごめんなさい。
PCから入力してましたら、なぜか変換が…『あっ~』です(^-^;)
ですので変な文は私です



レポありがとうございます。

まっちゃんの感動編レポに感動しました。
楽しい様子のレポは他所で見ましたが滝ちゃんと翼の違う様子がわかり、嬉しかったです。

爆笑編のレポも楽しみですが、あまり無理なさいませんようにm(_ _)m


十六夜ウサギ |  2007.02.27(Tue) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

おひさです

名古屋楽しかったねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
滝ちゃんの今回の件がプラスになるようなコンサートになった気がしました。何があってもあそこに立たなきゃいけない気迫が感じられ、二人の絆の深さが確認できました。


しかし今井さん大暴走はすごかったhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あんな調子で深夜番組でもひとつお願いします(笑)


昨日届いたカレンダーで益々滝翼いいなって…名古屋の二人がお互い通じあってる証拠みたいな感じがしました。


私も今井さんがどこまで暴走するか楽しみですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スミレ |  2007.03.02(Fri) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

◆十六夜ウサギさま

「あ~」というコメントは削除しておきました(笑)

福岡コンが行われている今頃になってやっと、
名古屋レポ”爆笑編”もアップしました。
でも、文才がないので爆笑の様子が伝わるかどうか…
よかったら見てみてくださいね!


◆スミレさま

お~、いらっしゃいませ!こちらではお久しぶりですね。

名古屋楽しかったね~。
ほんと、今思い返しても今井さんの大暴走はすごかった!
TVカメラの前ではなかなかそんな今井さんを出し切れないのが残念。
うん!深夜番組ウェルカ~ム☆

まっちゃん |  2007.03.04(Sun) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/276-1ca2ab25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
