--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

大きな忘れ物

信じられない忘れ物をした大バカがここに一人・・・。

ここで書くのも恥ずかしいんだけど、なんと!
カレンダーの予約を忘れてたんですよ。

カレンダーはネットで注文して、CLIPSは高知で購入しようかな~
なんて迷ってるうちに肝心な予約をすっかり失念。
(正しくは、失念というより予約した気になってた)
それなのに、カレンダーまだ届かないのかな~なんて
のん気に構えていた私。届くわけないっちゅーねん!

そのことにやっと昨日の夜に気づいて慌ててネットで注文。
本日発送メールがきてたから、明日には届くかな。
食にばっかり興味を持っている場合じゃなかったわ;

そうそう、福岡での今井さんもS全開だったらしいですね!
お友達からのレポに大爆笑でした。
怪我が良くなってきたからか、遠慮なく滝沢さんを振り回す
今井さんがらしくって素敵すぎて大好き!(笑)


▼以下、web拍手返信です。

◆Sさま

 お待たせしました、偏見レポ(笑)。喜んでもらえて嬉しいです♪
 名古屋ではいろんな意味でいつも以上に男前だったような気がする。
 そんな今井さんはやっぱり私たちの王子よね(笑)。
 
スポンサーサイト
23:02  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カレンダー…届きましたら、素敵笑顔の翼をご堪能くださいね(#^-^#)

可愛くて早く飾りたいです(=^▽^=)


そうなんです。
横アリは席は別になりそうですが、彼女と別の滝担や翼担さんたちと4人です(かなり騒がしい☆笑)

またどこかでお会いできたらいいですね(*^_^*)

胃腸お大事にしてください☆


十六夜ウサギ |  2007.03.05(Mon) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

◆十六夜ウサギさま

カレンダー、開いた最初に飛び込んできた今井さんの笑顔に
やられました!
私の誕生月だから嬉しいな♪

そっか~。横アリは彼女とは別で見られるんですね!
ということは、お二人別々の視点でのお話が聞けそうなので
楽しみだ!

この週末は高知で美味しいもの三昧する予定なので、
それまでは胃腸の調子を整えることに励みます!
まっちゃん |  2007.03.06(Tue) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/278-7a2fcb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
