--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

やっと見た

帰宅すると何ともでっかい箱が部屋に一つ。
何が届いたんだ?とびっくりするくらいの大きな箱で届いたものは、
はい。T&Tのカレンダーでした。
それにしても大きな箱で届いたもんだ(笑)

カレンダーの感想はですね~、今井さんの笑顔がかわいい!
キメキメの顔ももちろん好きなのですが、作っていない自然の笑顔って
やっぱりいいですよね。
滝沢さんと一緒の時に見せる笑顔は心を許してるって感じで
いつも「あ~、滝沢さんになりたい!」と思ってしまいます(笑)

お互いにプロデュースした写真は、今井さん→滝沢さんver.の方が
好きだな~。
お煎餅屋さんの前でしゃがみこんでる滝沢さんの後姿とか大好き!
添えてある言葉も合わせて、今井さんの感性っていいなと思いました。
ちょっと褒めすぎかな(笑)
これって滝沢さんファンからしたらどんな感じなのかな?

滝沢さん→今井さんver.はね、ある意味「まいった!」って感じ(笑)
コンサートでも言ってたけど、滝沢さんの今井さんのイメージって
写真のような王子様的なかっこいい感じなのかしら。
でも私としては、滝沢さんにしか見せないお茶目な今井さんも
見たかったな~。
今井さん、普通にかっこよかったけど、いまいちツボが無かった。
ん~、ちょっと残念。
いやでも、滝沢さんのこだわりと熱意はとっても伝わってきたよ。


▼以下、web拍手返信です。

◆Sさま
 
 お~、もうCLIPS見られたんですね!うん。分かります。
 今井さんって年々若返ってるような気がしますよね。
 やっぱり最初の頃は背伸びしたり、かっこつけ過ぎてたりしてたのかな。
 今は鎧が取れていい感じですよね!
スポンサーサイト
23:08  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
またまたお久しぶりのコメントですみません(^^;

>滝沢さんと一緒の時に見せる笑顔は心を許してるって
>感じでいつも「あ~、滝沢さんになりたい!」と思っ
>てしまいます(笑)
ここに共感!
私も、いつも友人と「滝沢さんになりたい!」他多数の人になりたいと申しております(笑)
それくらい自然体の今井さんって感じの素敵な写真が揃ってましたねvv

そして、まっちゃんさんも高知へ行かれるのですね!
実は私も当初は予定には無かったのですが参加を決めちゃいました!
今週末の今井さんは、どんなテンションを見せてくれるのか楽しみですねぇ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
岩手での今井さんも素晴らしかったけど…高知でも「今井さん今井さん」と滝沢さんから言われるテンションでありますように☆
ようこ |  2007.03.07(Wed) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

◆ようこさま

いらっしゃいませ。お久しぶりです!

日記に共感していただいて嬉しいです。
あんな素敵な笑顔をベストポジションで見てるんだもん。
滝沢さんが今井さんのファン第一号と豪語するのも納得よね(笑)

おっ、ようこさんも高知に行かれるんですね!
初の四国ということで、二人のテンションも高いよね、きっと。
滝沢さんを振り回すくらいの大暴走を期待☆
今回一番小さい会場みたいですし、楽しみましょうね!
高知の感想をまた聞かせてくださ~い。
お待ちしてます♪

あっそうそう。私のことは敬称つけてくれなくていいですよ。
お気軽に「まっちゃん」とお呼びくださいませ。
まっちゃん |  2007.03.07(Wed) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/279-1b3f9132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
