--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.25 (Sat)

翼はすたー☆

すたーの翼くん。

自分で言っちゃいやがったよ(笑)。

次の試合も活躍できるといいね、ルーキーのすたーくん!
おおいに楽しんできてくださいな。
野球と言えば、今年の阪神は強いですね~。
連日の勝利にスポーツニュースを見るのも楽しい!

◆ポポロ◆

はい。もう一度立ち読みして参りました。ホント買わなくてゴメンなさい。
初見でツボだった滝沢さんの発言。
今回に限らず、滝沢さんの発言は言葉の選び方が面白くて
突っ込みどころ満載!ツボにはまることが多いかも(笑)。
ラブソングばかりのコンサート。
私はイヤです(笑)
※こんなことばっかり言ってるけど、滝沢さんが嫌いなわけじゃないよ!

そして、今井さん。
やけにリアルに語ってましたね~。
手をつなぐまでは~のくだりの部分なんて特に…ね(笑)。
っていうか、今のアイドルはこんな発言もOKなのね☆
「滝翼の自作曲もどんどん作っていって・・・」ないのは今井さんだけやん!
と突っ込みたくなったわ。
相方くんは毎回自作曲を披露してるじゃないか。
ソロ魂、そして来年の春魂ではぜひ今井作の曲を待ってるよ!

回答が遅くなってしまいましたが、
翼愛に溢れたステキな文章が大好きで以前からお邪魔させていただいている「Tsubasaholic」のありんこさんから、
そしてステキなイラストとカワイイ文章が印象的な「翼color・∞色」のリエさん
のお二人から「Musical Baton」なるものが回ってきました!
お二人から声をかけていただき、とっても嬉しいです!ありがとうございます。
ちょっと難しかったけど、以下回答です☆

Musical Baton

1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


 音楽はパソコンで聴く習慣がないので、ほとんど無し。
 PVなどが5~6曲入ってる程度です。

2.Song playing right now (今聞いている曲)

 「Change The World」(Eric Clapton)
   ・・・ケミストリーがCMで歌っているのを耳にし、懐かしくて聴いてみた。
      ありんこさん@Tsubasaholicと同じでびっくりしました(笑)
     
3.The last CD I bought (最後に買った CD)

 「仮面」(タッキー&翼)

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


 「恋心(KOI-GOKORO)」(B'z)
   ・・・とってもカワイイ曲で大好き。
      学生時代にみんなでカラオケで盛り上がった思い出がいっぱい!

 「Goodbye Yellow Brick Road」(Elton John)
   ・・・Elton Johnは全般に好きだけど、今ふと思い浮かんだのがこの曲。

 「My Way」(FRANK SINATRA)
   ・・・中学の卒業式でピアノ伴奏をした思い出の曲。今でも弾けるかな~?

 「Such a Lovery Place」(槙原敬之)
   ・・・イントロから印象的。生で聴いた時背筋がゾクゾクってなった。

 「夢物語」(タッキー&翼)
   ・・・滝翼の曲はどれも思い入れがあるけど、これは格別かも。
      初のオリコン1位&楽しくて仕方なかったイベント。
      あの興奮は忘れられません!

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

 すいません。私でゴールテープを切らせてもらうかもしれません。
 どなたかご希望の方いらっしゃいませんか~?
 ということで、とりあえず保留です。
スポンサーサイト
12:17  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ん!滝沢さんの発言にときめいちゃいましたか!

思わず笑ってしまった私にはオトメ心が足りないのかな(笑)。

いえ、男前の発言ですよね、うん。

恋愛感に関しても、赤と青というイメージがある滝翼。

もちろん燃える赤=滝沢さんです(笑)!熱いオトコだ。





ミニー |  2005.06.27(Mon) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/28-25478ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
