--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

やっぱり雨男!?

何度見ても変わらぬ今週末(土曜)の天気予報。
高知の降水確率は60%だって。
もう~!雨男たちめ!!(笑)

初めての土地だから、めっちゃうろうろしようと思って張り切ってるのにな。
お願いだから、せめて日曜は予報通りいい天気でありますように!
日曜市やら桂浜やら色々予定はぎっしりなのよ☆

今、高知で美味しいもの三昧できるように野菜多めの食に切り替えて
胃の調子を整え中。
やっぱり高知と言えば、鰹のたたきよね。
コンサートの後においしいお酒と一緒に食べるのを想像しただけで
にやけてくるわ~。
スポンサーサイト
22:37  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

週末の高知楽しんできてくださいね
コンサートもお酒も鰹も(#^-^#)
雨…やっぱりですか?苦笑

関東でテルテル坊主つるしてます★


MADはなにしろ可愛いですよ。ぜひともご購入しなくても立ち読みしてきてくださいね★笑
滝翼より先に読んだのは内緒です(^-^;)


十六夜ウサギ |  2007.03.07(Wed) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり高知、雨なんですね(;_;)
雨のコンサートは嫌だなぁ…。
でも雨ってことは彼らが張り切ってる
証拠ですしね(笑)
といってもやっぱり晴れて欲しいなぁ…。
りぃ |  2007.03.08(Thu) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

◆十六夜ウサギさま

は~い。ありがとうございます!
コンサートはもちろんですが、初めて行く高知にワクワク。
降水確率は60%と、かなり雨が降りそうな予感がしますが
ウサギさんのテルテル坊主効果に期待してます(笑)

んっふっふ。MADの記事を先に読んじゃう気持ち…
めっちゃ分かりますよ~!
私もそうなるに違いない。


◆りぃさま

お久しぶりです!
りぃさんのブログにもこっそり遊びに行っては、
「お~、超ミラクル席でやっぱり魂吸い取られたか~(笑)」
「滝ちゃんの怪我は心配だよね。でも、すごい回復力らしいからひと安心だね」
なんて思ってたの。
なのにコメント残さずごめんね~。

毎日天気予報をチェックしてるけど、降水確率60%は変わらず。
ま、土曜日だけピンポイントで天気が崩れるなんて、彼ららしいよね。
こうなったら、「雨男」を彼らに認めてもらおう!

でも…せっかくの高知。
やっぱり晴天ですっきりした気持ちで楽しみたいですよね~。
まっちゃん |  2007.03.09(Fri) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/280-e7520250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
