--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

いよいよ

明日は高知だ!

天気予報が昨日とガラッと変わり、土日は晴天☆
なんてことはなく、それどころか日曜の午前中も雨っぽい。
でも雨なんかに負けずに高知を満喫するぞ!

昨日の「tobase」。

「ツアーも折り返し地点…」とコンサート自体を振り返っての
コメントをするのかと思いきや、話す内容は”食”のことばかり(笑)。
なんとも今井さんらしいね~。
そう言う私もツアーの醍醐味の一つは”食”だと思っているので
人のことは言えないんですけどね(笑)
グルメツアーでもありますから!

「OLさんいらっしゃい」のコーナーでは、上司にセクハラに困っている
OLさんの悩み相談にのる今井さん。
でも、「どんなセクハラなの?」「ボディタッチされるとか?」
という今井さんこそセクハラよ(笑)

公式発表がまだなのでアレですが、4月中旬に発売予定の新曲。
カップリングの今井さんのソロは、あの曲ですってよ!
ソロツアー中何度聞いても歌詞が聞き取れず、DVDになってもやっぱり
分からなかった歌詞が判明するわ~。スッキリ!

そうそう、何気にMステを見ていたら「タキツバCLIPS」が
DVDランキング1位でした!
不意打ちだったので嬉しかった~。


★毎度のことですが、旅先からの更新はしないと思います。
 レポは帰宅してからゆっくりと。

では、行ってきま~す!
スポンサーサイト
23:20  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

翼くんみたいに『コン&グルメな旅』お気をつけて楽しんできてください(#^-^#)

十六夜ウサギ |  2007.03.10(Sat) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

◆十六夜ウサギさま

ありがとうございます!
どちらかと言うと「グルメ&コンの旅」でしたが(笑)、満喫して参りました。
今は、食べ過ぎてまた胃の調子がおかしい(笑)

高知の今井さんは、ある意味、最強でした。
時間のある時にはジムにせっせと通って欲しいものです。
男のエステにも通うべきだ(笑)!
まっちゃん |  2007.03.14(Wed) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/282-31b58e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
