--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

楽しかった!

行って来ました、高知☆

土曜日は途中から雨が降り出してしまったけど、日曜はいい天気。
寒かったけど、高知を満喫して参りました!

市場で食べたカツオがおいしかったのなんのって。
日曜市で食べた芋天やフルーツトマト、文旦ゼリー、芋けんぴ…
とにかくおなかがすく暇がないくらい食べまくってきました。
今井さんのことは言えないな(笑)

桂浜にも行って来たのですが、キレイな砂浜を見ていると
頭に流れるのは当然「ホッサマー!」。
ということで、相方ちゃんの携帯でホッサマーを流しながら、
浜辺でこっそり踊ってきました(笑)。
めっちゃ楽しかった!

さて、高知ではもちろんコンサートにも参加してきたわけですが、
え~っと、滝沢さんの隣にいたあのお方は誰でしょう(笑)?

2週間前に名古屋で見た時よりも確実に丸みをおびてましたわ~。
たぷたぷの顎・うっすら生えてる髭・ぺったり張り付くような長い髪・
締まりのないお腹・初めてたるんで見えた二の腕。
わおっ!今井さん、挑戦的やな~(笑)
ぷちショックだったのか、今回最初で最後のセンター勘違い席なのに
テンションがいまいち上がらず。

でも、トロッコで目の前に来た今井さんはキラキラ輝いてた(笑)
しかも長時間立ち止まってくれる場所だったため、テンションMAX!
上から見下ろしながらニヒルな笑みを浮かべる今井さんに
心を撃ち抜かれた~。
おじさまとがっちりと握手を交わす今井さんのお手にも触れておきました☆
それからですよ!フィルターが取れたように今井さんが素敵に見え、
コンサートが一気に楽しくなりました。
恐るべし、今井マジック(笑)。

普通の人に比べたら、決して太り気味ではないんだろうけど。
もうちょっとどうにかならないかな~。
パンフレットの人とも別人だよ(笑)。
髪の毛を少し切るだけでも雰囲気は変わると思うんだけどな。
あのぱっつんぱっつんの衣装、さすがに本人も気にしてるのでは
なかろうか。

新曲で露出するときまでに、すっきりした今井さんに変身しますように☆

あっ、外見のダメ出しばかりしてしまったけど、コンサート自体は
楽しかった!
今井さんの自由人っぷりも相変わらずだったし。
高知レポはまた後日改めてアップしたいと思います。



★web拍手返信★

・Sさま

ご心配いただき、ありがとうございます。私は元気ですよ!
でも今回贅沢にも飛行機で行ったので、まさにあのプロペラ機に乗ったの。
ニュースを見てびっくり!何事もなく無事に帰って来れてよかった~。
スポンサーサイト
23:01  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヽ(^Д^*)/おひさで~す!!
先日はコメントありがとう!!
すっかりめっきりネットからも遠ざかっていましたが
元気でしたか?

で・・・。なに?ほかの人のブログでも見たんだけど
翼さんのビジュがやばいとか?
うあああ~。群馬までに痩せてくれるかな。
いやいや、その前にあたしが痩せなきゃだよっっ
サオリ |  2007.03.14(Wed) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆
また来ちゃいました♪

翼……ぱっつんぱっつんなんですか!?!?
私、名古屋以降の翼をみてないんで
ちょいビックリ&ショックです(T_T)笑
もともとやせてるからいいんかなぁ。。。
でもSTYLEのよさが翼の魅力でもありますよねぇ。
近いうちに元どおりになることを祈ります(-人-)…☆
zazapp |  2007.03.14(Wed) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

今井さんのすることには、今までもあとになってから
「なるほどね…」と思うことがありました。

初めての翼魂でもかなりガッチリしてたら
ハルとナツのため?
ですから、このぷっくり翼にも意味あるんだと
思いたいです…(-"-)
ふふふ★ クリスマス以来翼を見てないから
ショックが少なくてよかった(笑)

堂本兄弟までには無理でも、
4月までにはなんとか…m(__)m



十六夜ウサギ |  2007.03.14(Wed) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

◆サオリさま

どうも~。お久しぶりです!
私も去年後半は全然更新できてなかったんだけど、
やっと復活してます。元気だよ~。

今井さんね~。そうね~、これ以上はヤバイかも。
高知でツアー初参戦の友人はかなり驚いてました。
でも本人も気にしてるっぽいし、ネットに色々書かれてる意見は
耳に届いてるのでは?と期待したい!
サオリさんも群馬に備えて、自分を磨きまくちゃってください。
メイクの練習はしてる(笑)?


◆zazappさま

いらっしゃいませ~。
名古屋の時は、そんなに体型が気になる!ってほどでも無かったのに。
あれから2週間しか経ってないのに、明らかに今井さんは丸かった(笑)
でもね、矛盾してるようですが、スタイルは変わらず素敵でしたよ!
衣装はツアー前の体型に合わせているので、ちょっときつそうだったけど、
一般25歳男子にしては細い方なんだし大丈夫。
きっとグルメツアーを楽しんでる今だけよ!
と思いたい(笑)


◆十六夜ウサギさま

ウサギさ~ん!素敵、素敵よ、そのご意見!
今井さんのぷっくりも意味があるんだって考えて
今後を楽しみにしてよ~っと。
何事も前向きにとらえなきゃね(笑)!

でもね、ウサギさんのように久々の翼を楽しみにしている人のためにも、
是非4月までに何らかの変化が欲しいなぁ。
外見だけが翼の全てじゃないけど、やっぱりかっこいい方がいいですもんね!

そうそう、高知はウサギさんの心のてるてる坊主が
効果あったみたいです!
日曜は寒かったけど、すごくいい天気でしたv
ありがとう!
まっちゃん |  2007.03.14(Wed) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/283-9eb976d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
