--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

あらま

んふふ~。
今井さんの容貌にみなさん、興味津々みたいですね!
ってそりゃ当たり前か~。

私はさほど今井さんの外見にはうるさくないと思うんだけど、
私が今まで見てきた中で最高にふくらんでいた今井さんだったのは確か。
でも、一般的には細い方だと思うし、ダンスのキレなどは問題無いので
大丈夫よ!
「こんな時もあるさ~」くらいで今後を見守っていきますわ。
新曲露出ラッシュまでにはまだ時間があるしね!

と思っていたら、来週「堂本兄弟」の収録があるんですって!?
TVはやっぱり不特定多数の人が見るし、久々の今井さんを
楽しみにしてる人もいっぱいいると思うんですよね。
今井さんの魅力はもちろん外見だけじゃないんだけど、
ファンとしても素敵な今井さんを多くの人に見て欲しいし。

今井さん、今日から毎日ジムに通いましょう(笑)。

※今井さんの外見について色々言ってばかりは嫌なので、
 露出が始まって自分の目で確認するまではこの話題はこれで最後!
 
 な~んて言いつつ、愚痴ってたらすみません(笑)

高知レポですが、ほとんど出来たので明日にはアップしま~す。

▼以下、web拍手返信です。

◆Sさま
 そうなの。そうなのよ~。ありゃりゃ!って感じなのよ。
 滝沢さんと一緒なので安心しきって緊張感に欠けてるのかしら!?
 新曲露出時には、さすが王子☆と褒めたたえさせて欲しいわ~(笑)
スポンサーサイト
23:25  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/285-be7164b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
