--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

久々に

今日はお昼から用事があるので、会社をお休みしてます。
時間があったので、久々に「to base」簡単レポをしてみました。
高すぎず低すぎずの、まったりした今井さんのテンションがいい感じ~。




 


◆オープニングトーク◆(新曲について)

「×~ダメ~/Crazy Rainbow」の発売日が決定。
ヨイヤ(4月18日)で覚えてください(笑)
今回のPVは、「Crazy Rainbow」はタキツバらしいお昼の表情
「×~ダメ~」は同じ間取りで雰囲気を変えて夜の表情でダメホスト。
コミカルでおかしい感じになってる。

◆普通のお便り◆

・卒業式シーズンのため、学校生活について振り返る今井さん。
 自分は中学生の時から仕事しながら通っていたので、修学旅行などに
 参加できなかった。もっと行きたかったな~。
 小学校の時の日光への修学旅行に肝試しがあり、好きな女の子と一緒になったけど、
 何も出来なかったな~、と。

・CLIPSについて
 色んな人からの応援と共に育った楽曲を映像込みで僕らの成長を
 見てもらいたい。
 「あ~、こんな時もあったな」「なんでこんなヘアスタイルしてたんだろ?」
 と思うこともある。
 「Get Down」は、自分で見ててもイライラする。恥ずかしい。
 向かい風に吹かれて歌ってる自分とか、真正面から捉えられない(笑)

◆みじかメールスペシャル◆
クラッシックのミニチュアカーをコロコロさせて遊びながら話す
今井さん(笑)
最近オールドカーにはまってる話をしたら、スタッフの人が持ってきてくれたらしい。

・私の家の犬が最近いじけてる
  →やっちゃいけないことをやって「コラ~!」って言ったら、
   「グ~ッ」っていって丸くなっちゃったりとかテーブルの下に隠れたりとか…
   不思議ですよね。

・コンサートでもラブラブなタキツバ。滝沢くんのどこが一番好き?
  →どこが?ん~、そんなの聞かれてもねぇ、照れくさいですよね。
   ・・・優しいところ(照)

・前歯の後ろが磨きにくい
  →歯の後ろって磨きにくい?かどっこを使ってグリグリやったら
   気持ちいい。
   電動歯ブラシを使っているけど、強くこすってしまう癖があるので
   知覚過敏になりやすいって歯医者に言われた。

・八頭身のドラえもんは気持ち悪い
  →気持ち悪いですね。(と、一言であっさり終了/笑)

・電子レンジの1分と10分のボタンを間違えて目玉焼きが爆発した
  →うちの電子レンジは、50秒くらいがギリ。
   1分いくと「パ~ン!」とはじけるような音がする。
   結構危ないので気をつけましょう。

・駅のトイレに「和風」「洋風」と書いてあった。ドレッシングじゃないんだから。
  →確かに。今でもバキュームカーってあるよね?
   子供の頃、「くっせー!くっせー!」って言いながら通学路を通ってた。

◆ラブラブなタキツバっていう表現について◆
プライベートでは一緒にいない。あれは舞台上のリップサービス。
25歳の男同士で普段からメールをして「今日何食べる?」とか嫌でしょ。
「今日何食べる?」ってことは、昨日も何か食べたってことでしょ?
仕事で一緒に活動する時間が長いから、プライベートでメールはしない。
お揃いの携帯だったけど、最近彼は携帯を変えた。
しょっちゅう携帯の機種を変えるところは似ている。
相変わらず彼の着信音は、「ぞう~さん、ぞう~さん」という
教育チャンネルのお兄さんが歌っているようなアカペラ。
マジメな打ち合わせをしている時に流れると困る。
マナーモードにするべきだ!

◆エンディング◆
・たい焼きはどこから食べる?O型は頭から、A型はお尻からなどと言われているけど。
 →頭でもお尻でも、カリッとしてるところから食べる。

こういった心理テストで思い出したけど、この前「結婚の条件は何か?」と聞かれた。
3つ答えた後、4つめに挙げる答えがその人の一番こだわるポイントだと。
イメージアップしたいわけじゃないけど(笑)、「家族を大切にする人」
と答えた。
その心理テストをした友達は、「巨乳」と答えたらしい(笑)

今井さ~ん、そういうテストではオチが欲しかった!
関西では生きて行かれへんよ(笑)

スポンサーサイト
11:54  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます。

ラジオレポ、ありがとうございますm(_ _)m

聞かずに寝てしまいましたσ(^-^;)


CDの予約は、DVD付きの2パターンにしましたので、通常版はフライングして買おうかな。

十六夜ウサギ |  2007.03.17(Sat) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

◆十六夜ウサギさま

お~、ちょうどお役に立ててよかったです!
ラジオレポは気分が乗った時にしかしないので(笑)

おっ、もう既にCDの予約をされたんですね。
仕事が早い!
私も忘れないようにしなきゃ。
でも、ネット予約だと手に入るのが遅くなるんですよね。
とは言え、お店で購入するのはちと勇気がいるのよね(苦笑)

まっちゃん |  2007.03.17(Sat) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/286-b19844cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
