--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

楽しみだ

なんとなんと、月曜日にT&Tが関西の番組に生出演ですと!?
しかも、番組名を聞いて大爆笑!
「なるとも」なら納得なんだけど、なんでまた(笑)。

「痛快!エブリデイ」って桂南光さん司会の、こってこての関西の番組で
レギュラー陣もベテラン芸人さん(男性)ばかり。
アイドルがゲスト出演するっていうイメージがない。
だって月曜のテーマが、「男がしゃべりでどこが悪いねん」だよ(笑)!
T&Tを優しく迎えてくれるというよりも、いじられまくりそうな予感。
突っ込みまくられてタジタジの二人が見れるのかな~。
関西の中でも濃い番組だと思うので、他では見られないT&Tが
見れそうで楽しみでたまらない!!

「ANCHOR」は、アナウンサー司会の夕方の情報番組だから、
まぁ無難な感じだと思うんだけど。

各地の番組に出演する中、関西は無理だろうな~と諦めてたので
嬉しいな。
高知ではいろいろと今井さんに対して言っておりましたが、
あれから1週間。
今井さんを見てどう思うのか。自分の反応も楽しみだわ!


▼以下、web拍手返信です。


◆Sさま

ほんといい感じですよね!ジャケ写違いとは言っても、正反対だから
かっこいいver.もかわいこちゃんver.も欲しくなっちゃいますよね。
私も大人買い・・・するだろうな。
スポンサーサイト
22:40  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー関西の番組いいですね!
地方の番組にもイッパイ出てくれると嬉しいですよねぇ♪
たとえ見れないとしても(^^;
まっちゃんの今井さんの現在のご容姿報告が楽しみです。

高知コンのレポ読みました!
あー本当に楽しかったですね。
私も5ヶ月も放置していたブログに
簡単なレポUPしてみました。
興味がおありでしたらURL入れておきますので
覗きに来て下さいね(^-^*)

さんは不要で、まっちゃんと呼んでもOKいただき光栄ですvv
もし宜しかったら、私の事も「ようこちゃん」でも何とでも呼んでやって下さい(o_ _)o))
ようこ |  2007.03.19(Mon) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

◆ようこちゃん

早速、呼んでみちゃいました!

今井さんの現在の容姿・・・。
高知よりもパワーアップということはなかったのですが、
ぷくぷく顎よりも下半身の方が衝撃だった!
あれは、映し方や着てる服によるものだと思いたいんだけど。
明日の堂本兄弟では是非そのあたりがうまくカバーされる服を
選んで欲しい(笑)

高知コン楽しかったですよね!
私もようこちゃんのブログに遊びに行かせてもらいまーす。
まっちゃん |  2007.03.19(Mon) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/288-ff578fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
