--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

予想通り

本日、関西の番組に生放送で出演のT&T。
今井さんのビジュアルは・・・予想通りでした(苦笑)。

白地に胸の辺りに黒のロゴ入りのTシャツに白のパーカー。
その上に黒の皮ジャンを羽織っているのですが、肩・腕がパンパン。
7:3分けの髪型に黒縁メガネ。髭面(鼻下・顎)。

【痛快!エブリデイ】(番組中、ずっと出演)

司会:桂南光さん(桂べかこさんの方が分かりやすい?)
   女性アナウンサー
レギュラー:桂ざこば 桂きん枝 中田ボタン 太平サブロー
ゲスト:T&T
    宮崎哲弥(評論家)

月曜は、「男がしゃべりでどこが悪いねん」というタイトルで、
最近の気になるニュースについてしゃべりまくり。
司会者・レギュラー陣・T&T・宮崎さんの順に半円形のテーブルに
座ってのトーク。

「いつものメンバーとは違う人類が来ております。掃き溜めに鶴が2羽舞い降りて来ました。」
という紹介をされるT&T。
さわやかなアイドルスマイル全開の滝沢さんの隣で、なんかちょっと
芸能人(アイドル)オーラを消し気味の今井さん(笑)。

「この番組出演をよう事務所がOKしたな~」「番組は選ばなあかんで」などなど
最初から、おっちゃん達の突っ込みに押され気味の二人。
「嫌になったら途中で帰ってええねんで」「トイレ行ってもいいし」
などの怒涛のコメントには、大笑いしておりました。

・「~ダメ~/Crazy Rainbow」のPVの紹介、大阪追加コンの告知あり。
ちょっとちょっと!このPV、めちゃかっこいいねんけど!
で、一転してアイドルの王道のようなCrazy Rainbow。
めちゃめちゃかわいいねんけど~!!
え?タッキーの隣の人、今日の番組に出演してますか(笑)?

基本的にT&Tを除くおっちゃん達がしゃべりまくり、タイミングを見て
二人に話を振ってくれるという感じで番組は進行。

ホリエモンの実刑判決など、小難しい内容になると全く話に入っていけず、
レギュラー陣と宮崎さんを交互に見てはうなづくだけのT&T。
真剣な顔をして聞いている滝沢さん(かっこいい)とは対照的に、
ぽや~んとした感じでキョロキョロしている今井さん。
たまにテレビであることを忘れてそうな今井さんの気の抜けた表情が
面白い(笑)。

芸人さん達は当然だけど、しゃべり上手。
とどまることを知らないしゃべりを聞いては、大笑いする二人。
コメントを求められると、緊張のためか首まで赤くなる今井さん(笑)。

番組最後に感想を聞かれ、
滝:「若干、後悔しています」
翼:「コンサートのMCで使わせてもらいます」と。

終始、滝沢さんはテーブルに肘をついて参加体勢だったのに対し、
今井さんはテーブルから椅子を少し離して引き気味。
なんか昔のコンサートのMC(マイクが顎置き状態)を思い出したわ。
番組はなごやかな感じで、二人は楽しんでいるように見えたけど、
やっぱ緊張してたんだろうね~。
こってこての関西の番組への出演、お疲れちゃんでした!

【ニュースアンカー】(芸能コーナーのみ出演)

こちらは局アナ2人が司会する、夕方のニュース&情報番組。
T&Tも午前中の番組よりも参加しやすかったんじゃないかな~。

基本午前と同じスタイルだけど、中に着てた白パーカーを脱いでいて
ジャケットの肩・腕の部分には余裕あり。
午前中のあれはただ単なる重ね着のし過ぎだったのね。ホッ・・・。
髪型は、ストレート→外ハネになってました。
顔ラインも心なしがすっきり。全然OKよ、髭さえなければ。

この番組の山本アナウンサー(男性)は、実は以前ヅラをつけていて
番組放送中にヅラを脱いだことで有名。
現在は、自分の頭(毛)で勝負されています(笑)。
とてもノリのいいユニークな方なので、T&Tも話しやすかったはず。

ダメの振り指導をするためテーブルの前に移動するT&T。
滝沢さんの後ろについて行こうとするが、自分の席からは逆回りが近いことに気づき
急に回れ右する今井さん(笑)。
じりじり~♪までしか振り指導をしないT&Tに対して、
「あの激しい部分(高速指差し)」をやって欲しいと山本アナ。
めっちゃ笑顔で高速指差しをするT&Tがかわいい!
最後には、山本アナを間に挟んでアンカー特別ユニット「タキツバ&山ヒロ」でダメを披露。
ノリノリの山本アナに超笑顔のT&T。いいっすね~。

で、ここでちょっと衝撃映像が!!
この振り指導の時に当然全身が映ったのですが、今井さんの下半身が大変なことに・・・。
濃いベージュというか薄い茶色のチノパンを履いてたんだけど、色のせいか
腹・腰回りがぱんぱんに見えたんですけど~。
3人の中で一番下半身がどっしりして見えたのは気のせい・・・よね?

◆お互いのマル秘エピソード

翼:滝沢さんの携帯の着信音が「ぞうさん」のアカペラになっている。
  打ち合わせ中に鳴るとどうしていいかわからず困る。
  マナーモードにして欲しい。(to baseと同じ内容)
※この時のフリップに描かれていた今井さんの絵が短髪でステキだった(笑)
滝:大阪ドームコンの時に、使用する予定のギターが本番直前に破損していた。
  その当時は犯人がわからず、数年後に自首してきた。
  その犯人は、今井さんだった(笑)

◆お互いに「かっこいい」と思うところ

滝:一つのことにのめりこむところ。追求するところ。
翼:映像を撮ったり、編集をしたりしていてすごい。
  誕生日会には編集した映像をもらった。

◆好みのタイプの女性

滝:かわいいこ
翼:キレイなお姉さん(年齢問わず)

これは、なぜかお互いに言い合いっこしてました(笑)

◆相方が彼女だったらデートでどこに行く?
  (なぜ、この質問?笑)

滝:ドライブ
翼:景色のキレイなところ


ま、こんな感じで終始なごやかまったりモードで出演は終了。
午前中と違って話しやすかったのか、とても饒舌な今井さんでした。
ビジュはまぁアレですが(笑)、とても楽しそうな姿が見れて
面白かった!
けど、あの下半身は結構衝撃だった。
今井さん、しばらくはTV出演時は、ゆったりとしたパンツを履くことを
おすすめします(笑)。


▼以下、web拍手返信です。

◆Sさま

ちょっぴり借りてきた猫の感はあったけど、うまく話を振ってもらえてたし
なかなかいい感じだったよ~!
夕方の番組では、今井さんはペラペラしゃべってたし。
感想を書いてみましたが、いかがでしょう?
スポンサーサイト
23:43  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

有難うございます♪
手に取る様に、様子が分かりますよ(喜)
もえポイントは首まで赤くなった翼くん♪腰まわりが
気になる・・という点は聞かなかったことに(笑)
楽しそうな雰囲気でトークにも参加出来て良かった♪
しっかし・・いつになったらスラッとした王子様に
戻るのでしょうか?
まさか、目をつぶったままコンサートに参加出来ない
し~堂本兄弟に期待大!!!
S |  2007.03.20(Tue) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

レポありがとうございますm(_ _)m

午前中の番組は多少浮腫かなぁとひいき目に考えても、チノパンは気になります。

いや…人のこと言ってる場合じゃないから私も翼と一緒にダイエットしようっと(笑)


十六夜ウサギ |  2007.03.20(Tue) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

詳細なレポありがとうございます。
見れない番組は人様のレポで楽しませていただく!
ご馳走様でした~。

>急に回れ右する今井さん(笑)。
>めっちゃ笑顔で高速指差しをするT&Tがかわいい!
あー想像しただけで顔がにやけるぅ!
郡山でも笑顔で高速指差し希望(笑)

にしても容姿は…笑うしかないですねぇ。
本当、自分のことは棚に上げて今井さんには厳しく(爆)
ようこ |  2007.03.20(Tue) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

◆Sさま

んふふっ。かなりの偏見レポになっちゃいました。
滝沢さんは普通にかっこよく、突っ込みどころがなかったのよ~。
ということにしておいてください(笑)
関西の番組は独特の雰囲気があるので、普段はなかなか見れない
今井さんだったと思います。
でも、その面白さを文章にするのって難しい!
ベストな今井さんに早く会いたいですよね~。
髪を切って髭を剃るだけでもかなり変わると思うんだけど。
皆が言えば言うほど、変えなさそうよね。
なんたってドS今井ですから(笑)


◆十六夜ウサギさま

確かに午前中よりも夕方の番組の方がすっきりしてましたよ!
髪型の違いもあるかもしれないけど。
顔(顎)よりも、下半身の方が気になってしまった。
きっと今までが細すぎたから、その体型に合わせたパンツだったのよ!
だからぱつんぱつんに見えたのよ!
と思おうと思います(笑)
なんて言いたい放題言ってるけど、今井さんに言わせたら
「お前らの方が痩せろよ!」って感じよね、きっと。


◆ようこちゃん

確かに現在の今井さんの容姿は手放しで「かっこいい!」とは言えないけど、
それで嫌いになるわけでもなく。
こうやってダメ出しするのも楽しかったりします(笑)
ま、今があるから引き締まった今井さんを見た時には
こっちのテンションも上がるってもんですよね!
その日が一日も早く来ますように☆
まっちゃん |  2007.03.21(Wed) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/289-36bc406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
