--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.26 (Sun)

電車男

友人の強い誘いにより(笑)、「電車男」(映画版)を観て参りました!

レイトショー狙いで行ったのですが、地元の映画館はなんと満席!
結構大きな映画館なのに。そんなに人気の映画だったのね、とビックリ。
慌てて車で40分くらいかけて別の映画館に移動し、なんとか席を確保。

評判を聞いておらず、そんなに期待をしてなかったんだけど、
意外に豪華な出演者&飽きさせない早いテンポの展開でおもしろかった!
原作となった某大手掲示板の独特の用語もたくさん出ており、
その掲示板を見たことがある人は、更に楽しめるかも(笑)。
みんな電車男に一体どんなアドバイスを送ってたのかな?
ちょっと原作を読んでみたいな~と思った。図書館にあるかな?

主演の山田孝之くんのオタク姿、意外に似合ってました(笑)。
最後は7月から始まるドラマ版出演者とうまくリンクしてたけど、
正直ドラマはどうなんだろ?
確か次クールは「いま、会いにゆきます」もドラマ化されるのよね。
「セカチュー」もそうだったし、最近こういうの多いなぁ。

スポンサーサイト
23:05  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もつい先日見てきました。とても良い作品でした。最後はすごい号泣したし、笑えるし、キャストはいいしとても良い作品でした。
電車男 |  2005.06.27(Mon) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

まゆ様



コメントありがとうございます。嬉しいです。

「電車男」笑える場面いっぱいでしたよね~!

観終わった後はすごく爽やかな気分になりました。

あのテンポの良さ、私は大好きです!





電車男様



コメントありがとうございます!

笑えるんだけど、「純愛」というか主人公の一生懸命さがステキでしたよね。

私は泣くことはなかったのですが、すがすがしい気分でいっぱいに

なりましたよ~。

面白い映画でしたよね!

ミニー |  2005.06.27(Mon) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/29-d411519f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
