--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

止まらない

もう!もう!!
エンドレスリピートです。止まらない。止められない。
何かやっては、「ちょっと見よう!」「やっぱりもう1回見よう!」
な~んて感じで(笑)。
何が?って、もちろん新曲のPVですよ☆

特に「Crazy Rainbow」の今井さんがかわいくて仕方ない。
滝沢さんに見せる笑顔、一人遊びをしながらのお茶目な表情。
ダーツを失敗した顔も、クマちゃんを相手にホストの練習するところも
トランプの283も、ふじいあきらさんの物真似も・・・
ツボだらけでたまりません!
クマちゃんの手を持って「darling~♪darling~♪」ってやるところなんて
思い出しただけでも顔がにやける。
クマちゃんになりた~い(笑)!
ダメの振りなどもちりばめられていて、全体のストーリーも楽しいし。
ライターもホストクラブの名前が入ってるのもいいね~。
もちろん、滝沢さんもかわいくて仕方ない。
ほんと、爽やかさ全開。かわいすぎの25歳男子だよ!


で、お昼はお茶目な二人がスーツに着替えてご出勤。
一転、「×~ダメ~」ではダメホストで夜のT&Tに。
お店の入り口の写真の短髪の今井さんが懐かしい。別人だよ!
今井さんの持ってるグラスがどでかかったり、ライターがつかなかったり・・・
なダメホスト(かわいい!)なのに踊り始めたらかっこいい!
キメ顔で接待してるのに、急に高速指差しで踊り始める二人もステキ。
細かい表情にもツボがいっぱい!
でかグラスで一気をしてる今井さんもオモシロイし。
滝沢さんのドリフっぽい表情も好き。
ONとOFFの表情が上手く入り混じって、楽しいPVだわ~。

両方とも遊び心たっぷりの内容で大満足☆

な~んて書いてたら、また見たくなってきた!
露出ラッシュまでは毎日見ちゃいそうだわ(笑)
スポンサーサイト
23:26  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みっ見たい(T_T)

我が家はCATVでもなくどことも契約してない(そうですよね?)ので見られないのです。

CD発売まで楽しみに待ちます★

ちらっと見たWSのPVだけでも可愛い滝翼でしたからまっちゃんの文を見て

ホクホクと微笑んでしまいます(#^-^#)

十六夜ウサギ |  2007.03.24(Sat) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

いいな・いいな♪
私はまだPV捕獲ならずです(涙)
でも、チラ見の雰囲気とまっちゃんのレポで結構
楽しんでいます♪
昨日のラジオで"OLさんいらっしゃ~い"をやって
いましたよ。まっちゃん!出演まってます(笑)
S |  2007.03.24(Sat) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

◆十六夜ウサギさま

メールありがとうございます!
PVの感想楽しみにしてますね♪


◆Sさま

メールの返信が遅くなりましたが、先ほど送ったのでチェックしてね!
先日のラジオ聞けなかったんですよ~。
OLさんコーナー意外と長く続いてますね。
私が出演した際には・・・
きっと関西弁で「OLさんの世界の厳しさ」を話しまくりそう(笑)
まっちゃん |  2007.03.24(Sat) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/292-f00e9b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
