--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

焼酎三昧

本日は、弟が遊びに来ており、スポーツ観戦をしながら焼酎三昧。
かなり酔っ払いながらの日記です。
誤字脱字があればお許しを~(笑)

サッカー日本代表は見事2-0で勝利☆
中村俊輔&高原選手を海外から呼んだ起用が見事的中でしたね!
俊輔かっこいい~!と、きゃっきゃっと観戦。

そして、そして、フィギュアスケート。
真央ちゃんを応援していたので、2位は少し残念だけど、
SP5位からの巻き返しはすごい!
酔っていたので、こちらももらい泣きしそうになりました。
1位2位のワンツーフィニッシュ。おめでとう!!

そんなスポーツ観戦のお供の焼酎は3種類。
芋焼酎「伊佐美」
麦焼酎「中々」
麦焼酎「神の河」
どれも美味しいけど、一番の好みは「伊佐美」
これをきっかけに芋焼酎もどんどんチャレンジしてみようかと。
狙ってるのは、「森伊蔵」と「村尾」。
やっぱり鹿児島に行けばよかったかな(笑)

さて、明日はいよいよダメ魂のホールツアーラスト。
行かれる皆様は楽しんで、そして盛り上げて来てくださいね~!


★リンクに十六夜ウサギさんのBLOG「ウサギの独り言」を追加させて頂きました。


▼以下、web拍手返信です。
 本日は、いつになく拍手をいただいてとっても嬉しいです!
 よかったらお気軽にコメントも下さいね。

◆Sさま

無事に見れましたか~。よかった。
ほんと、あの笑顔には倒れそうになりますよね。
たぷたぷ気味の顎もうっすらのお髭も全然OKと思ってしまう。
今井マジックってすごい(笑)

◆22時台にメッセージを下さった方

メッセージありがとうございます!
もっとうまくレポ出来でばいいんですけどね~。
少しでも雰囲気が伝わっていれば嬉しいです。
確かに、お髭が無かったらもっとステキだったはず。もったいない!
スポンサーサイト
23:36  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それにしても美味しそうな焼酎の数々(笑)
家でテレビを見ながら一杯!ってのが一番落ち着くんですよねぇ~また、お勧めのものがあったら地味に紹介
してくださいね♪飲みながら、コンサート(それは無理かぁ)ディナーショウってどう?ウフフ・・
S |  2007.03.26(Mon) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

◆Sさま

家で飲むのは最高なんだけど、ついつい飲みすぎてしまうんですよね~。
T&Tネタが少なくなったら、食べ物ネタもどんどんアップしていきます!
楽しみにしてくれているのは、Sさましかいないかもしれないけど(笑)

平井堅さんの「Ken's Bar」のようなコンサート希望☆
飲みながらだったら、ヤジを飛ばしてしまいそうかも!?
そして、蝋人形にされてしまいそうな予感(笑)
まっちゃん |  2007.03.27(Tue) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

あひゃあひゃ!!大ウケ(笑)
いつも、よだれネタを提供して下さって嬉しい♪
SMAPのコンサート会場ではビールを売っているのにねぇヤジ飛ばし合戦!!楽しそう♪
一緒に、蝋人形になっちゃいましょうよ(笑)
それにしても・・・滝沢様に"翼のヒップライン・モコモコ"って書かれちゃって~
うーーーん、辛い!!
S |  2007.03.27(Tue) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

◆Sさま

ハ~イ。近々UPする予定のよだれネタがありますのでお楽しみを!

SMAPのコンサートではビールを売っているんですと!?
さすが大人のグループだね。
T&Tもファンの年齢層は負けてないから、始まる前に軽く一杯・・・
なんてのも楽しそう!

滝沢連合の「モコモコ」の言葉は、やっぱりヒップラインに繋がるのかしら?
今井さんには甘い滝沢さんからそんな言葉が出るなんて(笑)
もっと言ってやってーーー!!
まっちゃん |  2007.03.29(Thu) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/295-96a91e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
