--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

やっと

我が家にもハガキが届いたよ。いつものことながら遅っ。
それにしても読みにくいな~、imaisan no bunsyou。

新曲露出ラッシュ情報も載っており、ニヤリ。
4/8(日)の「マルコポロリ」は多分関西でしかやってないよね。
確か、若手芸人が出てる番組だったと思うねんけど。
VTRでの出演かな?楽しみなり。

はねトビも楽しみだね~!
やっぱり回転寿司のコーナーかな?(以前、山ピーが出てるのを見た)
100円SHOPで悩むT&Tも見てみたい。
んふふ、こちらもめっちゃ楽しみだ。

あっ、本日は滝沢さん25歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます!
いくつになっても、滝沢さんらしいお茶目さ(乙女さ!?)を忘れないでね。
ステキな25歳の1年になりますように。

さて、今井さん。
果たして今年の誕生日プレゼントは何をあげるのか?
お誕生日会はどうだったのか?
早く報告が聞きたいな~。

さて、本日は「to base」
寝過ごさないようにしなくっちゃ!!
スポンサーサイト
20:33  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

翼の葉書の文もですが、リクエストのお願い(命令?)の文にもびっくりでした。

はねトビはたぶんお寿司ですよね。
う~んアブちゃんも怖いもの見たさ(アブちゃんFANに失礼ですね☆苦笑)でオシャレ魔女もどうなんでしょう??
ビビる翼を想像して笑えます←ドSなウサギ★


十六夜ウサギ |  2007.03.29(Thu) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

◆十六夜ウサギさま

リクエストのお願い?
うわ~、ほんまや!いつも書いてあるから見てなかったけど、
今回は特に文章がスゴイっすね。
こういうリクエストのお願いってどのグループにもハガキが届くのかしら?

はねトビで、オシャレ魔女見たい!って思ったけど、
よく考えたらアブちゃんは女性だから服の交換は難しいよね。
でも、アブちゃんのようなダサ…いえ、個性的な服装を今井さんがどう着こなすか
見てみたかったかも(笑)


◆ひろこさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
いえいえ、先輩方だなんてとんでもございません。
果たして、私なんかでも参考になるのかしら!?
ブログがOPENしたらまた教えてくださいね!
まっちゃん |  2007.03.30(Fri) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/297-bf94b155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
