--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

生電話

レコメンでヨコヒナが何やら「タッキー、タッキー」と言ってるな~と思ってたら、
気づいたら「タッキーと電話が繋がってます!」と。

お誕生日会の途中だったりして!と思ってたら、ビンゴ☆
滝沢さんがあまりしゃべらぬまま、
「今ね~、某先輩や翼もいるんだよ~」との振りで
「はいは~い」と酔っ払い今井登場。
最初、生電話と気づかない今井さんが愉快。
ペラッペラしゃべるが、呂律が回りきっていないご機嫌酔っ払い(笑)

今井さん情報によると、本日は今井幹事による滝沢さん生誕25年を祝う会。
・メンバーは男性ばかり。全員スーツ着用
・滝ママから滝宛てに手紙を書いてもらった
・今日は二人(正しくは、T&Tとスタッフ)で電車に乗ったりもした

ということらしい。
プレゼントのことは言ってなかったかな。
なんとなく、滝沢プロデュースのパクリのような気もするけど(笑)、
きっとネタが尽きてしまってたんだろうな。
それでもきっと、滝沢さんは嬉しくて仕方ないに違いない!

今井さんが話してる間は、バックは割りと静かだったのに滝沢さんに変わった瞬間、
後ろでは”主役”コールと手拍子が沸き起こり、かなりにぎやか。
滝沢さんは、ほとんど話が聞こえない状態に。
結局、「周りがにぎやかで話が聞こえないから、じゃぁ、また。」
と主役の滝沢さんはあまり話さず終了。

滝沢さんへの「お誕生日おめでとう生電話」だったのに、
ほとんど今井さんがしゃべって終わったって、そんなのアリ!?
なんだか、全てがT&Tらしくて面白くてたまらん!!
そういう二人が大好きだわ~。

今夜の様子を、今井さん・滝沢さんそれぞれから報告を聞くのが楽しみ!

そう言えば、某先輩って誰だろう?
最近仲良しという、長瀬くんかな???

それにしても、本日の滝沢さんの予定を押さえてるなんてスゴイよね。
酔っ払いT&Tなんて滅多に味わえるものじゃないし、今日は
今井さん(滝沢さん)のプライベートを垣間見た感じ。
その後の「to base」の今井さんとは別人だったわ(笑)
スポンサーサイト
00:46  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ~昨日のレコメンはレアでしたねぇ(笑)
生、滝翼の声を聞くことが出来ちゃったんだもの♪
それも・・いい感じに酔っていて~2人してホロ酔い
トークは面白かったですよね♪(喋っていたのは翼くんが多かったけど)2人で電車に乗ったって?そんな所を
遠くからでも見てみたい!!座ったのかなぁ?立っていたのかなぁ?何分くらい?たまたま同電した方が羨ましい~
はねるへの出演♪100円均一コーナーがいいなぁ~困った顔の翼くん♪可愛いよぉ(笑)
S |  2007.03.30(Fri) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

またダンナさまの夕食で聞けないうちにラジオ終了(;_;)

かなり残念だけど、楽しそうな滝翼の様子を伺いほっこりしてます(#^-^#)

ありがとうございましたm(_ _)m



そうまっちゃんのおっしゃるように、オシャレ魔女のアブちゃんは女の子だから無理でしたね。

でもまだ困った顔の翼を見たいと思ってしまうわ(笑)

十六夜ウサギ |  2007.03.30(Fri) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

◆Sさま

ほんと、まさか生で、しかも酔っ払い二人の声が聴けるなんて!
なんか興奮してしまい、夜中に何度もリピートしちゃった(笑)←アホ。

はねトビのコーナーは何なんでしょうね~。
色々と想像するだけでも楽しいな。
100円均一のコーナーだとしたら、ウンチクたれて結局高額商品を選ぶ今井さんが見たい(笑)!


◆十六夜ウサギさま

あ~ん、残念!
ダンナ様の帰りがその時間に重なるっておっしゃってましたもんね。
滝から振られて電話に出たものの相手が分からず、
「はいは~い。だ~れぇ~?」
とゆる~い感じ(完全な酔っ払い/笑)で話す今井さんがかわいかったですよ!

オシャレ魔女のコーナー、無理と分かってても見てみたいですよね~。
絶対今井さんが負けると思うので(笑)、アブちゃんのセンスに染まって欲しかったな。
嫌がる今井さんを見たい!

って、今井さんに影響されてか、私達もかなりSですね(笑)
まっちゃん |  2007.03.31(Sat) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

超~今更ですが、私もラジオ聴けなかったの~。
酔っ払いの翼さんですか・・。
いいなぁぁぁ。

まっちゃんのレポを脳内で翼風に変換!!
・・・うわ。たのしい~♪
サオリ |  2007.04.02(Mon) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

◆サオリさま

お~、いらっしゃいませ。
ラジオ、めっちゃ楽しかったよ!
是非聴いてもらいたい。
ということで、後でメール送りますわ~。
まっちゃん |  2007.04.02(Mon) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/298-bf39a644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
