--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

んふふ

昨日の酔っ払い今井さんがかなりツボだったので、何度もリピートしちゃった。
おかげで寝不足です(笑)
ほんと、かわいくて仕方ない!
最後に半ば一方的に電話を切る滝沢さんもステキ。
ラジオは録音した後、いつもは聴いたら消してるけど、これは保存決定☆

さて、明日は追加コンに一緒に参戦する友人(not T&Tファン)と遊ぶので
ちょっと早いけどカラオケにでも行って振り指導しよっかな~。
いつも積極的に振りを覚えてくれるんだけど、実際コンサートに行くと
圧倒されてノリきれてないのが悔しいらしい(笑)
ついつい色んな振りがごっちゃになっちゃうんだって。
そう言えば、私もクリコンの時久々だったので「夢物語」のイントロ部分が
「ホッサマー」の振りと重なってあやふやになってたんだった(笑)
スポンサーサイト
23:58  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/299-2096ab2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
