--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

なんで?

色んなCMや番組を見ているといつも思ってしまう。

なんで、今井さんじゃないんだろ?
なんで、T&Tじゃないんだろ?

結構意外な引き出しを持ってると思うんだけど。
その隠れた部分をうまく開けてくれる人がいればいいのにな。
な~んて。

大阪で芸人さん達に囲まれて修行をしてみるってのはいかがでしょう?
自分から発言しなきゃ置いてけぼりになっちゃうから、
いい経験になると思うねんけどな~。
スポンサーサイト
13:33  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん♪全くその通りだと思います♪そろそろ、2人で番組を持ってもいいよね?出来れば深夜枠で(笑)
大人トークあり→これ聞きたい♪
翼によるお料理→お酒のおつまみ的なものでもいいよ~
2人のラジオ出演はかなり盛り上がるじゃない?
顔が見えるテレビではダメなのかなぁ~
吉本or松竹芸能へ修行じゃ、荷が重過ぎるかな?
う~~ん・・お笑い部門担当は関ジャニかぁ~ここには
勝てないぞ(笑))
S |  2007.03.31(Sat) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

◆Sさま

ねー!ねー!そうよね、全く。
私も深夜枠での番組希望。色んなことに挑戦したりしてさ~。
なんなら、お酒を飲みながら・・・ってのでもいいよね。
男版「グータンヌーボ」みたいなのでもいいな~。
Sさんもおっしゃる通り、お笑いに関しは確かにエイトには勝たれへんからな~。
まっちゃん |  2007.04.02(Mon) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/300-7edc2c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
