--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

真っ白

今日の黄砂はホントにすごかった!
近くの山も真っ白で霞んでたし、車も砂埃で真っ白。
洗濯物にもいっぱいついてそうでやだな。

今週の日曜日に放送予定の「マルコポロリ」の予告をチェック。
「痛快!エブリデイ」と「ニュースアンカー」の間に収録したっぽい。
服装&髪型(外ハネ)は、ニュースアンカー時と同じ。
関テレの藤本アナウンサーとメッセンジャーのあいはらさん(知ってる?)と共に
ロケバスにて移動しながら、楽しそうに話してました。
今井さんが持っているフリップには「ホテルでの寝方」と。
ん~、誰の話だろ?
「ジャニーズの秘密をポロリ!」とのことなので楽しみだ!

本日の「ZERO」にT&T登場みたいですね。
露出ラッシュの始まりだ~!
スポンサーサイト
22:26  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ZEROに出演の翼くん♪新曲も気になるけど
翼くんの動く映像に釘付けでした(笑)
2重アゴ?許容範囲内で~す♪
チェックのシャツも良く似合っていてカッコ良かったな♪ワンピースのアニメキャラの2人は・・似ている?
確かに足は長ーーーいよ♪
でもやっぱり、実物にはかないませんよね♪
S |  2007.04.03(Tue) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

新曲はダメでなくて、全く新しい曲でしたね(^_^;)

てっきりダメだと思ってましたのでびっくり!

朝から日テレのWSにVTRですが出てます★

今晩の野球中継から流れるんでしょうか?

十六夜ウサギ |  2007.04.03(Tue) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

◆Sさま

私も!私も!
え?どこが二重顎?って思えるくらい(笑)
関西の番組で見た時よりもかなりスッキリ。別人のよう(笑)
やっと堂々と王子と呼べそうよね!
アニメの二人・・・う~ん、どちらが今井さんかは分かるよね。という感じかしら;
うん、やっぱり実物が一番!


◆十六夜ウサギさま

ね~!私もですよ。
てっきり「ダメ」が流れると思ったので、いきなり「I~♪」って聞こえてきて
ホントにびっくり。
事情を理解するのにちょっと時間がかかっちゃいました。
でも嬉しいですよね~!

えっ?朝も出てたの?
う~。全くチェックしてません。
でも、一応今晩の野球中継は録画予約済みで~す☆
まっちゃん |  2007.04.03(Tue) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/301-adeafd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
