--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

SAMURAI

直前まで起きていたのに、我慢できずに寝てしまった~。
ちょっと早起きして「ZERO」をチェック☆

あの~、なんかうまく話が飲み込めないんだけど、
「SAMURAI」という新曲がプロ野球中継のテーマソングになるって!?
てっきり「ダメ」のプロモかと思ってたので、かなりびっくり!予想外。

でも、今後の予定がまた一つ増えたってことで嬉しいニュースだね!
その新曲は、ジャニっぽいスピード感のある曲。
曲を一生懸命聴いてると、コメントが耳に入ってこなかったり・・・
で何度かリピート。
ベイスターズじゃないのが残念だろうけど、去年に続いて野球絡みのお仕事。
よかったね、今井さん!
そのうちベイにたどり着けるさ(笑)

そして、気になる今井さんご自身の様子。
いや~、かっこいいやん!
もうちょっと髪がすっきりしてくれれば言うことなし。
私が最後に見た今井さんは関西でのアレだったので、別人のよう(笑)
なんか今後の露出が一気に楽しみになってきた~!

滝沢さんの黒髪も新鮮ね!
スポンサーサイト
13:01  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

昨夜のZEROと、今朝のズームイン見ました。
ズームインではふたりとも野球好きだという話で
タッキーが最初にサインをもらったのが
巨人の川相(漢字まちがってるかも)選手だったと話してました。
翼くんがベイスターズファンというのは
口が裂けても言えないんでしょうねぇ…(苦笑)。

そういえば翼くんがツアーの途中から○った…とか聞いてたのですが、ピーク時(笑)と比べてどうなんでしょう?
雪兎 |  2007.04.03(Tue) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

忙しくなりそうですねぇ♪
野球中継のテーマソングじゃきっとベイ戦の時は翼くん登場!ってことに(笑)
そっちのチェックもしないと~!!
生の翼くんを見れるチャンス?かもしれないな♪

S |  2007.04.04(Wed) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

◆雪兎さま

コメントを頂いてたのに、ものすごく長い間放置してしまってすみません!
露出ラッシュ時は、WSの取りこぼしがいっぱいだったので、
教えていただいて嬉しいです。
しかし、滝沢さんが野球好きって初耳かも!?

今更ですが、雪兎さんが見られてた今井さんは、ピーク時に比べたら
全然よかですよ~。
ピーク時の今井さんは・・・、とんでもなかった。
これ以上は、ネット上では言えません(笑)

今は随分スッキリした!と思ったら、今度は黒髪ぺったり長髪。
どこまでも挑戦的な今井さんなのです(笑)


◆Sさま

「うたばん」「Mステ」と衝撃続きの露出でしたが、
コンサートではどうだったのでしょう??
こうなったらトコトン行けるとこまで行ってしまえ!←投げやり(笑)
まっちゃん |  2007.05.13(Sun) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/302-668733c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
