--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

にやける~!

生きてます。元気です。
約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
ご心配して連絡を下さった皆様、すみませんでした&ありがとう!

4月に仕事が変わって急に忙しくなり、半端ない残業の日々。
露出ラッシュも録画するのが精一杯ってな状況でして…。
休日もなんだかんだと用事があり、全くPCを触る暇なし。
ようやく落ち着いてきたので、久々の更新でございます。

さて、本日は横アリに行ってまいりました!
なんて言えるといいのですが、なぜか滝翼熱が落ち着いている今日この頃。
大阪がオーラスなこともあり、横浜公演は申し込まなかったんですよね。
母の日だったため、弟と二人でアレやコレやと母親孝行の最中に、
なんとも嬉しいニュースが飛び込んできたじゃありませんか!
それからニヤニヤが止まりません。

まず、今年の24TVのパーソナリティに決定とのこと。
お~、なんとなく噂には聞いてたけどホントだったのね。
カミカミトークの二人に無事に司会が務まるのか!?
という不安が残らなくもないのですが、楽しみだ。
今井さんの泣きが見られるのかしら??

そしてそして、なんと言っても8月の今井さんソロ企画!!
昨日チラリと聞いた時から心が躍っていたのですが、
友人から報告を受け、今は飛び上がるくらいに嬉しい。
何やってくれるんだろう?
詳細の発表が今から楽しみでワクワク&ニヤニヤが止まりません。
松竹座だよ!あのキャパはとっても魅力的。
しかも、交通費は地下鉄代だけですむなんてステキすぎだ!

そうそう、見ていないのでなんとも言えませんが、
今井さんの髪型は相変わらずだそうで。
もう諦めた。期待しすぎるのはやめよ~っと。
大阪ではオールバックでも金八先生でも何でもかかってこい!
という気分です(笑)
コンサートの内容(セットリスト)は、当日を楽しみにしたいと思います。
でも、今井さんのソロ。
あっちが残るのかよ~。もういいよ~(笑)。


▼以下、web拍手です。


◆Sさま

ただいまでございます~!
いつもいつも定期的に雲隠れしてしまってすみません。
横浜行かれたんですよね?
感想を楽しみにしています!毒吐いちゃってもOKよ(笑)。
スポンサーサイト
23:19  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

お元気で良かったです(*^_^*)

今井さんの髪は少しカットしたのかややスッキリ見えましたよ。
おひげもなく、私は受け入れました(笑)


十六夜ウサギ |  2007.05.14(Mon) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

十六夜ウサギさま

ウサギさ~ん!大変ご無沙汰しておりました。
早速のコメントありがとうございます。

ウサギさんのところにこっそりお邪魔し、コンサートの様子や感想は
しっかりチェックさせていただきました。
私もT&Tとソロは別物だと思いますよ!
あの華やかな演出などお祭り的な雰囲気はT&Tならではのものだと思うし、
私も素直に大阪公演を楽しんできたいと思います。

ただ・・・髪型にブツブツ文句を言っちゃってたらすみません。
なんかね~、もうちょっと爽やかさが欲しいんですよね。
ワイルドな中にも爽やかさあり、みたいな。
思いっきり好みの問題なんですけどね~。
でも、私が最後に見た高知コンを思い出すと、お髭がなかっただけでもありがたや~(笑)。
まっちゃん |  2007.05.14(Mon) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/303-8cd589f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
