--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

特別公演☆

J-netに松竹座公演がアップされてますね!
しかも、コンサートのカテゴリーですよ~。
これは、色々と(値段とかも/笑)期待していいのかな?
詳細が早く知りたい!

そして、今一番気になっているのが一緒に出演してくれる方々。
どうか今井一座よ、ふたたび!!
今年も今井さんとMADの息の合ったダンスが見れますように☆

スポンサーサイト
23:47  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

今年も福ちゃんとコッシー達はプレゾンみたいですね

松竹座には誰なのかしら…

8月に笑顔のコッシー達に会いに青山劇場に今年も行ってきます。

私は8月は東京(千葉だけど★苦笑)でお留守番しま~す(^_^;)

まっちゃん、素敵な翼★ダンスを楽しんで来てくださいね


十六夜ウサギ |  2007.05.26(Sat) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

十六夜ウサギさま

私達の大好きな彼らは、プレゾンなのかぁ・・・
今年のプレゾンは、色々と話題の人達が出演されるようだけど、
福ちゃんやコッシー達を存分に応援してきてね!
報告待ってまーす。
って、まだまだ先の話ですね(笑)

松竹は無理っぽい?
ひょっこり来ることが出来そうになれば、ぜひ。
お待ちしております!
そういう私もそんなに回数は行けないっぽいけど。

では、今から生翼に会いに城ホールに行ってきまーす♪
まっちゃん |  2007.05.27(Sun) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/305-6b799e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
