--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

いざ

なんだかんだと言いつつも、楽しみで仕方なかったらしく
妙に早起きしてしまった。
高知以来の久々の生翼。

友達とランチをしつつ、松竹の第一回目の会議をするために(笑)
今から行って来ます!

もう髪型なんてどうでもいいよ。(いや、よくないけど)
楽しそうな今井さんが見れますように!
スポンサーサイト
10:02  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まっちゃん♪
いよいよですね~生翼を存分に堪能してきてくださいね♪
髪型なんてどうでもいいって(笑)美しいダンスを見れれば幸せですよ♪帰ってきて落ち着いたら、コソッと今日のツボを教えてね~待ってマス♪
S |  2007.05.27(Sun) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

Sさま

お返事遅くなっちゃってすみません!
仕事でバタバタしておりまして・・・。

生翼は色んな意味で衝撃がいっぱいでした(笑)
自由に暴走する楽しそうな今井さん&振り回される滝沢さん、という
滝翼らしさたっぷりで楽しかったですよ!
でも・・・
この続きは、コソッとネタになりそうなので(笑)メールしますね~。
まっちゃん |  2007.06.02(Sat) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/306-a1758a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
