--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

出合い

遅ればせながら、やっと見ました「翼の一片」。
写真のセレクトも一生懸命考えたであろう文章も
全てに今井さんらしさが溢れていてイイ!

283でファンに向けて思いを発信してくれるのも嬉しいけど
(最近更新されてないけど/笑)
今井さんの感性が不特定の人達の目に触れることはすごく嬉しい。
共感してくれる人が一人でも多く増えるといいな~。

今まであまり意識してなかった「出合い」という言葉。
「出会い」と同じくらい大切にしていこう。
と、今井さんの文章を読んで思ったのでありました。

ちょっぴり最近の今井さんには思うところがあったのですが、
やっぱり好きみたいです。
よかった(笑)



スポンサーサイト
22:18  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

わたしも冗談交じりに出会い、出逢い、出合いについて書きましたが本当はかなり真剣に考えました。

翼があえて「出合い」の言葉を選んだ・・・その感性がやっぱり好きです。

私も翼には勝手にいろいろ思うことがあるこの頃ですが、やっぱり翼が好きで、私なりにマイペースに応援しようとおもっています。

まっちゃんにはリンクして頂いたのに私のブログのカラーが変わり・・・申し訳なく思ってます。
これからも翼を私なりにマイペースにずっと応援していきたいですので、よろしくお願いします。

長々お邪魔しました。





十六夜ウサギ |  2007.06.03(Sun) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

十六夜ウサギさま

ウサギさんのおっしゃるとおり、今井さんの選ぶ言葉や感性に触れるたびに
なんて言ったらいいのか、心があったかくなって
「あ~、好きだな」って思うんですよね。

あれやこれやと文句を言いつつも、やっぱり今井ファンは辞められませんね!

いえいえ、こちらこそリンクしていただいたのに、さっぱり更新もせず・・・
何の情報もなく申し訳ないくらいですよ~。
毎日更新されてるウサギさんを見習わなくちゃ!と思いながらも、
日々の生活に追われていたりします。

藤原○也さんのこととか、私の知らない世界の話も楽しみです。
いろんな楽しみがあるってステキ!
まっちゃん |  2007.06.03(Sun) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/307-b5b93335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
