--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

283更新☆

お~っと、気づけば1ヶ月以上ぶりに283更新☆

半年に及ぶツアーについては、全く触れていないのがなんとも今井さんらしい(笑)

相変わらず姪っ子ちゃんにトロントロン(←滝沢語録より/笑)な今井さんですが、
色んなことに挑戦しているようですね!
「Danceをメインとしたshow」
新たなる今井さんの表現をこちらもワクワクしながら待ちたいと思います。
ん~、楽しみ過ぎてたまらない。

追加コン1部終了後のテンションの低さからは想像できないワクワクぶりです(苦笑)

24時間TVもSAMURAI関連も順調に進んでいるようだし、楽しみがいっぱい。
でも・・・


今もあの黒光りの姿のままだったらどうしよう・・・
とか、不安もいっぱい(笑)
ぱっくりセンター分けにあの黒さは、インパクト強すぎた!
スポンサーサイト
20:27  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/308-b3ff0430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
